男の醍醐味、冬の革ジャン!

男の醍醐味、冬の革ジャン!

こんにちは、デルボマーズです。

 

先日、このような会話がありました。

「これだけ寒いと着る楽しみがあって、今年は色々な服を着れるね」と、正にその通りですね!

アメカジの醍醐味、いやメンズファッションの醍醐味といえば“ジャケット”であります。

ファッションを楽しむ上で、レディースとは違いメンズはジャケットでどれだけ遊ぶか?!それに尽きるといっても過言ではないのではないでしょうか。

そこで本日は、男の醍醐味『冬の革ジャン』をご紹介させていただきます。

 

先ずは、こちら。

ダブルへリックのレザーカーコート

誰しも一度は憧れを抱く、レザーカーコートです。

こちらは革ジャンにハマったら必ずや欲しくなるのではないでしょうか。

正に、男の革ジャンですよね。

 

次はこちら。

ファインクリークのレザーピーコート

海の上で荒々しく働く男気溢れるピーコート。

それを全て馬革にて製作されたと、革ジャン好きには堪らない1着です!

他と違った冬の革ジャンが欲しいという方にピッタリなジャケットですよ。

 

続いてはこちら。

グリームのN-1タイプのレザージャケット

同じく、海の男愛用のN-1デッキジャケットをレザーで仕上げたこちら。

デッキジャケットは幅広い層から高い支持があるジャケットですが、それを更に馬革を使用して贅沢に仕上げたジャケットなんです。

N-1デッキジャケットい飽き足りた方にお勧めな1着です!

 

それからこちら。

ファインクリークのレザーダウンジャケット

こちらも正に男の冬の革ジャンに相応しい1着です!

この時季には欠かせないダウンジャケットを、馬革を用いて製作されております。

こんなジャケットあるようでなかった贅沢な1着ですが、持っていたら株が上がること間違いなしジャケットです!

 

最後はこちら。

グリームのレザースペクタージャケット

こちらも同じく、ダウンを用いて製作したスペクタージャケットです。

ダウンの性質を活かし、こちらは子羊の革を敢えて使用したジャケットなんです。

非常に着やすく、そして肩肘張らずに着れるデザインは幅広い着こなしを楽しめますよ。

多くの方に、身近な冬の革ジャンを着て頂きたいという事から¥99,000(税別)とバリュープライスな点も嬉しいですね。

男の冬の革ジャンを楽しみたいという方にお勧めな1着です!

 

この時季だから楽しめる冬の革ジャン。

特に、冬の革ジャンは男の醍醐味であります!

いつかは持ちたいと誰しもが思う憧れのジャケットを、思う存分楽しんでみてはいかがでしょうか。

詳しくは店頭にてご覧くださいませ。

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→こちら

 

デルボマーズ 

茨城県土浦市真鍋1−13−8     029-823-5661

営業時間  平日13:00〜20:00   土日祝12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)