レインボーサンダルのバハブーツ!

レインボーサンダルのバハブーツ!

こんにちは、デルボマーズです。

 

昨日は久々に穏やかな日となりましたが、今日は一辺してまた冬の寒さになってしまいました。

年末年始の異常な寒さに耐えられず、遂にこちらを解禁してしまいました!

※冒頭から汚い画像で申し訳ございません。

コレを履いちゃうともう脱げないんですよねっ!

この冬はコレばかりになってしまうほど、ヤバいブーツなんです!

 

そんなブーツがこちら。

レインボーサンダルのバハブーツ』です。

実はこれ、スタッフ所有率100%の凄いブーツなんです!

真冬のスタッフの足元を見るとコレを履いていることが多いほど、1度履いたら脱げないブーツなんですよね。

特に、うちの社長は大のお気に入りで、社長が履きたいがために取り扱いしているといっても過言ではありません!(笑)

 

そんなブーツの凄さは、 天然ムートンを贅沢に使用しているとうい点です!

全部が天然のムートンなんです!

ムートンといえば、ミリタリーでお馴染みの「B-3フライトジャケット」や「B-6フライトジャケット」とムートンが代表格ですね。

簡単に言うと、あの素材を使用してブーツにしたものなんです。

ジャケットの王様といわれるムートンが、足元で実感できるんですよ!!

捲ってみるとこんな感じです。

ふっかふかのムートンがこんなにも贅沢に使用されているんですよ。

 

しかも、ブーツの上の部分だけじゃないんです!

画像ではわかりにくいと思いますが、底のインソール部分までムートンが使用されているんですよね。

なので、足を入れた瞬間からムートンで全部覆われているんです!

凄くないですか!?

安価なムートンブーツだとここまでの仕様ではないそうですよ。

履いた瞬間、ふかふかの毛布に包まれているような気持ち良さです。

 

そんな贅沢なブーツは、ムートンの魅力だけでなく、抜群の履き心地が魅力であります!

レインボーサンダルというブランド名だけに、サンダルの要素を取り入れて作られています。

ソールには低反発素材が使用されているので、履く人の足に合わせて形を覚えるスポンジゴムになっています。

土踏まずの部分が盛り上がっているので、足にフィットしてくれますよ。 

 

そんなレインボーサンダルのムートンブーツは、本国アメリカでは男女問わずに親しまれているブーツなんですよ。

日本だとレディースのイメージが強いですが、メンズも普通に履いて愛用されているんです。

なので、ぜひとも冬のお供として履いてほしいですね!

ブーツインして履いても良いですが、こちらの画像の通り、裾を外に出して履けばエンジニアブーツのように思えますよ。

ブーツのボリュームも抑えられ、程良いボリュームがアウターとのバランスも良いんです。

1度履いたら病みつきになってしまうこと間違いなしのアイテムです!

この冬、チェレンジしてみてはいかがでしょうか。

レインボーサンダルのバハブーツ

詳しくは店頭にてご覧くださいませ。

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→こちら

 

デルボマーズ 

茨城県土浦市真鍋1−13−8     029-823-5661

営業時間  平日13:00〜20:00   土日祝12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)