ダブルヘリックスのインディゴレザージャケット!

ダブルヘリックスのインディゴレザージャケット!

こんにちは、デルボマーズです。

 

店頭では春物を求めてご来店される方が増えるのと同時に、革ジャンをお求めになる方が増えております。

革ジャンにハマったという方や、この春着てみようかな…という初めての方など、様々ですね。

店頭では、様々な革ジャンを取り揃えておりますが、その中でも注目して頂きたいのがこちらです。

2ndタイプのインディゴレザージャケット』です。

Gジャンタイプの革ジャンは人気のモデルの1つでありますが、その中でも注目して頂きたいのが、こちらなんです。

 

ダブルへリックスといえば、馬革にて製作している革ジャンメーカーですが、こちらは馬革でありながらインディゴ染めにて製作されているんです。

白芯に藍染を施した独自の革を製作し、デニムのような味わいがある革に仕上げられているんです。

幾度も改良を重ね、出来上がった色合いは、着込んでいくのが楽しみな革となっているんです。

もちろん、ダブルヘリックスの拘りの1つでもあるAランクという馬革を贅沢に使用しておりますよ。

 

そんな革を使用し製作されたのが、こちらのセカンドモデルです。

野暮ったい印象でありながら、ファッションとして着こなしやすい形は、Gジャンの中でも根強い人気のモデルなんです。

非常に恰好良いんですよね。

 

そんな革ジャンは、革ジャンでありながらGジャンみたいな感覚で着用できるという点も魅力なんです。

革ジャンというと気合い入れて着ないと!というイメージの方も多いようですが、こちらは肩肘張らずに着れる革ジャンなんです。

 

そして着込んでいく度に、デニムのような奥深い経年変化を味わっていただけるジャケットなんですよね。

馬革ならではのインディゴの色合いは逸品ですね!

革の表情も良いですよねっ!

デニム好きも満足して頂けるジャケットに仕上げられております。

初めての方にも違和感なく着て頂ける1着です。

もちろん、革ジャン好きもご満足して頂けること間違いなしです!

ダブルヘリックスのインディゴレザージャケット

詳しくは店頭にてご覧くださいませ。

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

デルボマーズ 

茨城県土浦市真鍋1−13−8     029-823-5661

営業時間  平日13:00〜20:00   土日祝12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)