ジェラードのデニムジャケット・大戦モデル!

ジェラードのデニムジャケット・大戦モデル!

こんにちは、デルボマーズです。

 

年間通して愛用できるGジャンですが、1年の中で一番活躍できる時季がやって来ました!

Gジャンも色々なモデルが多いですが、その中でも近年注目されているのがこちらのモデルであります。

ジェラードのデニムジャケット・大戦モデル』です。

第二次世界大戦中のGジャンをベースに製作されたこちら。

大戦当時の物資の代用や削減などの歴史的背景の物造りを取り入れ、更に今最も注目されているディテールが取り入れた、痒い所に手が届く物作りをするジェラードらしいGジャンとなっております。

 

大戦らしいディテールの1つがこちら。

左胸にはフラップのないポケットが設けられております。

 

そして、フロントボタンは通常の1stモデルは5個になるのですが、こちらは4個となっております。

少しでも物資削減が強いれられた時代ならではなんですよね。

 

そんなボタンも、既製のドーナツボタンが採用されていたのですが、ジェラードのGジャンもその仕様になっているんです。

しかも、敢えて青錆加工が施されていて、着込んだ時により雰囲気が出るようになっているんですよね。

色落ちして行った時も楽しみですなんです。

 

そして、大戦時らしいデザインの革パッチ。

 

それから、縫製糸は全てオールイエローで縫製されております。

と、細部にまで大戦らしいディテールが盛り沢山となっておりますが、それに加えて近年注目されているディテールも取り入れられているんです。

背中が「Tバック」仕様になっているんです!

1stモデルや大戦時モデルのビックサイズに採用されているディテールですが、近年このディテールが人気なんですですよね。

そんなディテールもきっちりと取り入れ製作しているジェラード。

古き良き時代を取り入れつつ、現代のファッションにも合う溶け込めるようになっているんですよね。

これからの春の着こなしに着たくなる1着ではないでしょうか。

ジェラードのデニムジャケット・大戦モデル

詳しくは店頭にてご覧くださいませ。

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

デルボマーズ 

茨城県土浦市真鍋1−13−8     029-823-5661

営業時間  平日13:00〜20:00   土日祝12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)