デッドストックブルー入荷!

デッドストックブルー入荷!

こんにちは、デルボマーズです。

 

本日は入荷して間もないのですが、既にサイズ切れも起きてしまっているので他のジーンズよりも前倒しでご紹介させて頂こうと思いました。

 

こちらのウエアハウスのデッドストックブルーです!

 

リリースしてから間もないというのに、既に多くの方々に認知しされる程ご好評を頂いているジーンズです。

 

こちらのジーンズの拘りは以前にもご紹介していますので、ここでは簡略させて頂きますがデッドストックブルー専用の革パッチ・・・

本当にインパクトがありますよね。

 

存在感のあるジーンズのお手本の様な各所の作り込みがご好評の秘密なのかも知れませんね。

同様に、こちらの赤タブもそうですよね。

敢えて、白っ茶けている作り込みは時間の経過を演出している様にも見えます。

そして、このデッドストックブルーのXXモデルの最大の特徴は・・・

このアウトラインです!

 

トレンドを採り入れた定番モデルとは異なり、ウエアハウスの創業間もない頃のジーンズを彷彿させる「ザ・XX!」とも言える形となっています。

 

残念ながらブログ更新時にはサイズ切れが出てしまっていますが、ストックがあるサイズは間違いなく「買い!の1本だと思いますので、サイズの合う方は迷わずGETしていただけたらと思います。

 

デルボマーズにて好評発売中です!

 

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

 

デルボマーズ 

茨城県土浦市真鍋1−13−8     029-823-5661

営業時間  

平日13:00〜20:00   土日祝12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)