ファインクリークのセカンドレザージャケット!

ファインクリークのセカンドレザージャケット!

こんにちは、デルボマーズです。

 

今年は例年に比べて春になるのが早いですね。

その分、春の着こなしが今から楽しめるのも嬉しい限りです。

春といえば・・・

そうです!「革ジャン」の季節到来です!

これから正に、革ジャンを着るのに最高な季節がやって参りました!!

今年は本当に良い気候なので、クローゼットに閉まったままだ~という方、ぜひ着てあげてくださいねっ!

 

そこで本日はこちらをご紹介させていただきます。

ファインクリークのセカンドモデルのレザージャケット』です。

ファインクリークの代表モデルの1つでもあるこちらは、毎年製作されることがないので、デルボマーズでも久々の入荷となります。

きっとご覧になる方も少ないのではないでしょうか?!・・・

 

Gジャンで人気のセカンドモデルをモチーフにしており、ファーストモデルとはまた一味違って恰好良いですよね。

ワークウエアからファッションへと移行していった時代のセカンドモデルは、野暮ったさもありつつ品が良いと、非常にバランスが取れたジャケットです。

 

両胸に設けられた2つのポケットが特徴のセカンド。

着た時のバランスが最高に恰好良いんですよね。

 

ファーストはバックストラップが設けられておりましたが、セカンドはバックストラップが外されているんです。

背中にバックルが無いので、背もたれした時の気にせず着れるという点も魅力です。

サイドにはアジャスト出来るボタン仕様はセカンドから存在するんですよね。

 

もちろん革は馬革が使用されております。

1.2㎜厚のベジタブルタンニンの馬革を使用しているので、適度な硬さがありつつ、非常に着やすくなっております。

革は茶芯となっているので、経年変化も楽しみの一つですね。

 

Gジャンタイプの革ジャンは、日ごろ革ジャンに慣れてない方でも違和感なく着て頂ける革ジャンです。

そうなんです、Gジャンみたいに着れるので、ジーンズ好きな方は入りやすいと思いますよ。

いつもデニムが多いという方、ぜひ革ジャンを選択してみてはいかがでしょうか・・・

ファインクリークのセカンドモデルのレザージャケット

詳しくは店頭にてご覧くださいませ。

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

デルボマーズ 

茨城県土浦市真鍋1−13−8     029-823-5661

営業時間  平日13:00〜20:00   土日祝12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)