ローリングダブトリオのストレートチップブーツが入荷しました!

ローリングダブトリオのストレートチップブーツが入荷しました!

こんにちは、デルボマーズです。

 

店頭では革ジャンをはじめ、春物やジーンズ等をお求めになる方が多いのですが、実はブーツも一緒にご購入される方が非常に多いんですよね。

季節を問わないブーツだけに、冬物が一段落するこの時期からブーツ需要が高いんです。

「お洒落は足元から…」と言われるように、足元も重要ですからね。

そこで、本日はこちらをご紹介させていただきます。

ロールングダブトリオのストレートチップブーツ』です。

洗練されたデザインの中に武骨さが備わったブーツが恰好良いと、取り扱いをスタートしてから大変ご好評いただいておりますローリングダブトリオ。

この度、新たにモデルが店頭に加わりました!

 

ローリングダブトリオの自社工場にて、一足一足ハンドメイドで製作されたスペシャルなブーツなんです。

しかも、デルボマーズのお客様が好きな「馬革」を使用しているんですよね!

イタリアの馬原皮をタンニンなめしし、日本にて仕上げをした特別な革で、厚手でハリがあるだけでなく柔軟性も併せ持っているんですよね。

画像ではわかり難いですが、かなり肉厚な馬革を贅沢に使用しているんですよね。

見た目はヘビーに感じますが、さすがはローリングダブトリオ、履く方のことも考えしっくりと足に馴染むように仕上げられております。

革の断面の通り、茶芯となっているのもポイントですね。

 

ラスト(木型)は、アメリカ陸軍が歩兵部隊用ブーツのために開発した “マンソン・ラスト” というものを日本人の足に合わせて製作されているので、非常に履きやすくなっております。

見た目は非常にスタイリッシュですが、足を通したら包まれたようなフィット感が堪らないですよ。

 

シュッとしたシルエットですが、トゥにボリュームが有って恰好いいです!

トゥキャップ付きというのも魅力ですよね! 

 

更に、ソールはローリングダブトリオオリジナル・コルクラバーソールが使用されているので、間違いない履き心地の良さです!!

日本製ならではの丁寧な物作りと、履き心地の良さをたっぷりと味わえるブーツでとなっております。

綺麗な中にも武骨さが備わったワークブーツとなっておりますので、ジーンズにも相性抜群なんですよね!

いつもの着こなしに、こちらのブーツを合わせるだけで、より一段と恰好良くしてくれること間違いなしです!!

ロールングダブトリオのストレートチップブーツ

 

「お洒落は足元から…」という通り、足元に注目してみてはいかがでしょうか・・・。

足元が変わるだけで、いつもの着こなしも随分と違って見えますよ。

ブーツを選ぶのに最適な時期になりました。

見直してみてはいかがでしょう。

シューズ

詳しくは店頭にてご覧くださいませ。

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→ちら

 

デルボマーズ 

茨城県土浦市真鍋1−13−8     029-823-5661

営業時間  平日13:00〜20:00   土日祝12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)