ダブルヘリックスのレザーベスト!

ダブルヘリックスのレザーベスト!

こんにちは、デルボマーズです。

 

取り扱い以来、大変ご好評をいただいております『ダブルヘリックス』。

今ではデルボマーズには欠かせないメーカーとなり、多くの方から支持され、ファンになる方が後を絶たなくなっております。

そんなダブルへリックのアイテムの中で、幅広い方に人気のアイテムが再入荷して参りました!

それがこちらです。

ダブルヘリックスのレザーベスト』です。

レザーベストは、革好きはもちろんのことですが、革ジャン初心者の方でも手が入りやすいアイテムと非常に評判が良いんです。

このベストをプラスするだけで、いつもの着こなしを一段と格好良くしてくれます。

しかも、年間通して愛用可能という点もポイントなんですよね。

 

そんなレザーベストには、Aランクという上質な馬革が贅沢に使用しております。

ダブルへリックスといえば、馬革を使用したジャケットをリリースするメーカーでありますが、その馬革の中でもAランクという馬革に拘っているんですよね。

ハリと深みのある馬革は、深いシワが自然に現れ、そして体を包み込むように馴染んでくれます。

数々の革ジャンの袖を通した方々を満足させるほど、1度着たら病みつきになりますよ。

 

そんなレザーを贅沢に使用したベスト。

非常にシンプルで癖のないデザインが好評であります。

程良い袖繰りの深さ、そしてネックも深すぎず狭すぎないバランスの良さは着た時に丁度いいんですよね。

 

左胸にはジッパー付きのポケットが付きます。

程良いバランスで主張過ぎないけど、いいアクセントとなっていてコレがあることで締って見えます。

 

そして、ウエスト部分に設けられたハンドウォーマーと非常にシンプルです。

裾のカットもラウンドとかしていないので、アイテムを選ばす着て頂けますよ。

 

それから、バック姿も恰好良いんです。

目立ち過ぎないヨークパネルが設けられているので、後ろ姿も様になるんですよね。

 

そんなレザーベスト、今回44サイズまで入荷いたしました!

今まで気になっていたけど、サイズが合わなかった・・・という多くの声に応えて入荷となりました!

気になっていたというお客様、この機会にぜひ検討してみてくださいね。

 

着回しが幅広いレザーベスト、1着持っていると大活躍してくれること間違いなしです! 

肩肘張らずに着られ、そして年間通して活躍してくれるアイテムです。

革ジャン好きはもちろんですが、初心者の方にもご満足して頂ける1着です。

ダブルヘリックスのレザーベスト

詳しくは店頭にてご覧くださいませ。

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

デルボマーズ 

茨城県土浦市真鍋1−13−8     029-823-5661

営業時間  平日13:00〜20:00   土日祝12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)