フルカウントの限定デニムジャケットWWⅡモデル!

フルカウントの限定デニムジャケットWWⅡモデル!

こんにちは、デルボマーズです。

 

先日のブログでご紹介しました「フルカウントの大戦モデルジーンズ」に合わせて、デニムジャケットも入荷して来ました!!

 

フルカウントの限定デニムジャケット・WWⅡモデル

ジーンズと並んでこちらも本当に素晴らしいですよ〜!!

品番は「 S2107」。

こちらも正に、大戦時モデルを象徴するマニア心を擽る品番となっております。

 

そして、ジーンズ同様にこちらにもヴィンテージを意識したフラッシャーが付きますよ。

このモデルのためにわざわざ作られたフラッシャーだけに、押さえておきたいですね。

 

定番Gジャンの2107をベースに製作されたこちらは、大戦時モデルらしく肩幅から裾にかけてややゆとりのあるシルエットと着丈が少し短くなっています。

また、アームホールにもゆとりを持たせたデザインとなっているので、このモデルならではのGジャンとなっていますよ。

 

それから、このモデルのために製作された13.5オンスのデニムが使用されております。

フルカウントが25年間大戦時モデルを作り続け、今までの集大成とも言える生地となっております。

もちろんこのデニム地は「フルカウントの大戦モデルジーンズ」と一緒なので、セットでご購入いただいても大丈夫になっていますよ。

 

そして、ディテールもジーンズ同様に拘っております。

ジーンズのボタンも使用されております唐草模様のドーナツボタンが採用されていたり、

胸ポケットのデザインも敢えて歪な形で製作され、よりリアルな雰囲気になっております。

オールイエローステッチで縫製するなど、フルカウントらしく拘りが詰まっていますよ。

 

マニア心を擽るGジャンとなっているので、先にジーンズを購入したという方、Gジャンも持っていて損はないですよ!!

特に、Gジャンはジーンズよりも生産数が少ないので、気になる方はお早めに・・・

丁度、Gジャンが似合う季節になりました〜!

Gジャンにも注目してみてはいかがでしょうか。

フルカウントの限定デニムジャケット・WWⅡモデル

詳しくは店頭にてご覧くださいませ。

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→ちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

デルボマーズ 

茨城県土浦市真鍋1−13−8     029-823-5661

営業時間  平日13:00〜20:00   土日祝12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)