ダブルヘリックスの2ndタイプレザージャケット!

ダブルヘリックスの2ndタイプレザージャケット!

こんにちは、デルボマーズです。

 

この時季になると店頭では革ジャン、そしてGジャンが非常に好評をいただいております。

中でもGジャンタイプの革ジャンは、幅広い方から支持されておりますね。

その中でも非常に好評をいただいているのがこちらです。

ダブルヘリックスのセカンドタイプレザージャケット』です。

Gジャンの中でも不変の人気を誇る“セカンドモデル(2nd)”をベースにしたこちらのジャケット。

アメカジ好きであれば、1着は持っている持っていたい、持っていて欲しいGジャンが、2ndモデルであります。

ワークの要素を残しつつ、ファッション性が現れたジャケットで、2つの要素があって格好良いんですよね。

 

そんな2ndの特徴と言えば、やはりこちら。

胸の部分に設けられた2つのポケットです。

Gジャンの始まりは、左胸にポケットが1つからスタートし、そして両胸に付くようになるんです。

両胸にポケットが設けられるようになり、非常にバランスが取れてジャケットらしくなるんですよね。

そんなGジャンの格好良さを活かしつつ、馬革で製作されたダブルヘリックスの革ジャンは、全てに於いて、非常に良く仕上げられております。

 

ダブルヘリックスといえば、馬革の中でもAランクと呼ばれる革を贅沢に使用して製作されているのが特徴でもあります。

キメが細かく、張りがあって深みのある革は、着込んでいく度に深い皺が現れてくれるんですよね。

しっかりとした革質は、直ぐに味が出るのではなく、じっくり仕上げていく楽しみがある革なんですよ。

そして、艶やかなマットな馬革は、1度袖を通したら虜になってしまいます。

 

そんな拘りは革だけでなく、作り込みも拘っております。

フロントのボタンのロゴの向きを全て合わせているんです。

ここでは1つしか載せていませんが、向きが揃っているんですよね。

ボタン1つ1つを丁寧に付ける拘り、物作りが丁寧に製作されている証を感じる部分であります。

 

丁寧な縫製はもちろんのこと、襟の形や各所ディテールは拘りの仕様となっております。

襟の大きさ、シルエットなど絶妙に仕上げられております。

ジャケットとして仕上げられているので、着た時に非常に着やすく、そして格好良く仕上げられている点も魅力ですよね。

 

 

そんな革ジャンは、王道なブラックと業界で注目されているインディゴ、2色選んでいただける展開となっております。

どちらのカラーも捨てがたいですね。

革ジャンとしての醍醐味と、Gジャンとしての醍醐味を両方味わえるジャケットは、肩肘張らずに着れるという点も魅力です。

今まで革ジャンを敬遠していたという方にも違和感なく着て頂ける1着です。

革ジャンが似合うこれからの時季にぴったりですよ。

ダブルヘリックスの2ndタイプレザージャケット

詳しくは店頭にてご覧くださいませ。

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

デルボマーズ 

茨城県土浦市真鍋1−13−8     029-823-5661

営業時間  平日13:00〜20:00   土日祝12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)