ファインクリークのシングルライダースジャケット!

ファインクリークのシングルライダースジャケット!

こんにちは、デルボマーズです。

 

気持ちの良い日ですね!

こんな日は革ジャンがピッタリです!

1番革ジャンが似合う季節なので、ぜひお持ちの方は着てみてくださいね。

 

そんな本日はこちらをご紹介させていただきます。

 

ファインクリークのシングルライダースジャケット・イーキンス』です。

革ジャンを代表するアイテムの1つであるシングルライダースジャケット。

アメカジを楽しむ上では欠かせないアイテムで、1着は持っていて欲しですし、持っていて損なはないジャケットです。

 

そんな存在のシングルライダースジャケットは、革ジャンを本気で作っているメーカーなら必ずや製作されていると言っても過言ではありません。

様々なメーカーからリリースされておりますが、今回ご紹介するこちらは幅広い層から支持されております。

「ライダース=バイクユース」と思っている方も多いと思いますが、こちらのライダースはタウンユースとしても着用しやすいように製作されております。

もちろん、バイクユースとして選ばれる方もいらっしゃいますが、大半のお客様がファッションとして選ばれております。

画像の様に、ハードな印象がなく肩肘張らずに着用いただける点が支持されております。

 

特徴的な点としては、こちらの様に着丈が短くなっております。

大半のシングルライダースは、ジッパーエンドからジャケットの裾までの長さが長いものが多いのですが、こちらは非常に短くなっております。

スクエアのシルエットと抜群の着丈がジーンズとの相性も良く、着用した時の姿が非常に恰好良いんですよね。

 

そして、袖の太さも程良く、太すぎず、細すぎなくてバランスが良いんです。

袖丈が長いものが多い中、長すぎない点も良いんですよね。

 

それから、バックはセンターで敢えてハギにしているんです。

こうする事で、体にフィットしやすく、着た時のシルエットが抜群に恰好良いんですよ。

 

更に、ネック位置も高くないので、喉仏に当たったりせずに着やすいんです。

全てに於いて日本人の体形に合うよう考慮されているシングルライダースジャケット。

シンプルなデザインの上に非常にバランスの取れたジャケットは、初めての方でも違和感なく着て頂けますよ。

 

それから最後に、気になる革は、みなさんのお好きな馬革が使用されております。

着込んでいく度に、エイジングが楽しめる茶芯仕様です。

癖のない革は初めての方でも着やすく、そして馴染んでくれますよ。

シングルライダースに抵抗を感じている方でも、気軽に着れるジャケットです。

ファインクリークのシングルライダースジャケット・イーキンス

詳しくは店頭にてご来店くださいませ。

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

デルボマーズ 

茨城県土浦市真鍋1−13−8     029-823-5661

営業時間  平日13:00〜20:00   土日祝12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)