ジェラードのピケジャケット!

ジェラードのピケジャケット!

こんにちは、デルボマーズです。

 

急に気温が上がりましたが、湿度がない分非常に過ごしやすいですね。

こんな気候は湿度のないアメリカに似ていて、アメカジを楽しむ私たちにとっては最高の気候ですねっ!

そこで本日は、こんな時季にピッタリのアイテムを1つご紹介させていただきます。

それがこちら。

ジェラードのピケジャケット』です。

ジーンズをこよなく愛するデルボマーズのお客様にはピッタリのアイテムです!

1年中愛用できるアイテムでありますが、特に春から秋に掛けてとても似合うジャケットなんです。

 

Gジャンで人気のセカンドモデルをベースに、ピケ素材で製作されたこちら。

“ピケ素材”と聞いて“??”と思った方も多いのではないでしょうか・・・

ピケ素材は、コーデュロイ素材と同じように畝があるのが特徴的な生地であります。

コーデュロイは表面が起毛しておりますが、ピケはサラリとした生地感なんですよね。

生地表面に立体感がうまれる事により、通気性に優れているので、特にこれからの季節にピッタリなんですよ。

 

そんな生地を使用して製作されたジャケットは、セカンドのディテールを取り入れ、デニム好きにも満足できる仕様となっております。

着丈のバランス、そして太すぎず細すぎないシルエットとなっているので、着る人を選ばない点も魅力です。

 

左右の襟の仕様も良い感じです。

タグは着込んでいった時のことを考慮し、紙パッチを敢えて使用する拘りぶり。

 

左右に設けられたポケットのバランスも抜群です。

 

左ポケットに付くピスネームはレーヨンタブが使用されております。

 

そしてボタンは鉄製のボタン仕様となっているので、使い込むと良い感じになってくれますよ。

 

そんなピケジャケットはジーンズとの相性抜群なんです!

※インナー・・・『サーフアピッグのボーダーロンT』

例えばこの様に、インナーにロンTもしくはTシャツなどを合わせるだけで様になってくれます。

また、シャツを合わせることでキレイ目にも合わせられますので、合わせ方次第で何通りにも楽しめますよ。

 

ジーンズしか穿かないという方にぜひとも合わせて頂きたいジャケットです!

ピケジャケットはリリースされるメーカーが少ないだけにサイズが合う方は必見ですよ!!

ジェラードのピケジャケット

詳しくは店頭にてご来店くださいませ。

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

デルボマーズ 

茨城県土浦市真鍋1−13−8     029-823-5661

営業時間  平日13:00〜20:00   土日祝12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)