ファインクリークのダブルライダースジャケット・ガードナー!

ファインクリークのダブルライダースジャケット・ガードナー!

こんにちは、デルボマーズです。

 

今は革ジャンの良い季節という事もあり、ご来店いただくお客様方も着て来店される方が多くなりました。

冬のイメージと思っていたという方も、着てみると改めてこの時季が良いと実感いただき楽しんでいらっしゃいます。

手持ちの革ジャンがあるけど着ていないという方、ぜひこの時季に羽織ってみてくださいね。

本当に丁度いいですよ。

 

そんな本日は、こちらをご紹介させていただきます。

ファインクリークのダブルライダースジャケット・ガードナー』です。

ここ最近、ダブルのライダースジャケットの人気となっております。

シンプルなジャケットを持っていると、次にダブルが着たくなるという事なのかもしれませんね。

 

そんなダブルライダースの中でも人気のモデルの1つであるこちら。

見た目はハードな印象がありますが、ダブルの中でも完成されたデザインで恰好良いんですよね。

 

非常にバランスの取れた襟の大きさ。

開襟にすると大きな襟に思いますが、ジッパーを上まで上げると印象が異なり恰好良いです。

襟自体はそれほど大きくないので、すっきりとしているんですよね。

 

それからフロントに設けられたポケットとベルトが、更に恰好良くしております。

ブラックの中にブラスカラーが良いんですよ。

 

そして、バックスタイルも非常に恰好良いんです。

切り替えのデザイン効果もあり、着た時の後ろ姿も良いんです。

肩の部分にはアクションプリーツが入っているので、着やすくなっております。

 

気になる革質は、もちろん馬革が使用されております。

1.3㎜厚のホースハイドで、ベースに明るめの茶色が使用れているので、真っ黒というよりも少し明るめな黒なので恰好良いんです。

光沢のある馬革は着込んで幾たびに経年変化を楽しんでいただけますよ。

 

非常にバランスが良いダブルのライダースジャケットです。

シングルを持っているという方は、尚のこと持っていて欲しいジャケットです。

ファインクリークのダブルライダースジャケット・ガードナー

詳しくは店頭にてご来店くださいませ。

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

デルボマーズ 

茨城県土浦市真鍋1−13−8     029-823-5661

営業時間  平日13:00〜20:00   土日祝12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)