グリームのヘンリーネックTシャツ!

グリームのヘンリーネックTシャツ!

こんにちは、デルボマーズです。

 

本日は水曜日ですが、祝日のため営業してしております。

気になるアイテムがございましたら遊びにいらしてくださいませ。

 

おかげさまで大変好評をいただいておりますこちらを、本日はご紹介させていただきます。

グリームのヘンリーネックTシャツ』です。

1度着たら病みつきになってしまうほど着心地抜群なこちらのTシャツ。

100年以上も前の低速編立機で編み上げられた正真正銘の吊り編みTシャツであります。

じっくりと手間と時間を掛けて編み上げられたTシャツは、柔らかさの中にハリがあり深みがあるんですよね。

その肌触りは手にした方しか味わえない独特な質感で、1度着たら病みつきになってしまうほどなんです。

 

カラー展開は、ブラック(↑)と、ホワイト(↓)と基本カラーがございます。

どちらのカラーも鉄板カラーですよね。

 

そんなカラーに加えて、今回新色が加わりました!

マスタード(↓)と、

オリーブ(↓)です。

これまたどちらも外しなしのカラーであります。

マイルドなカラーリングで強調しない色合いとなっておりますので、抵抗なく着て頂ける色合いとなっておりますよ。

 

そんなTシャツのボタンは、色合いを活かすようにブラックのキャッツアイボタンが使用されております。

黒で渋くまとめられているので、恰好良いですよ。 

 

袖口にはリブ仕様も健在です。

袖口が締まっているので着た時のバランスも良いんですよね。

半袖シャツを着た時に出ないという点もポイントです。

 

それから、縫製には4本針のフラットシーマが採用されております。

肌に触れる縫い目がゴロつかないのでストレスフリーなんですよね。

 

そんなTシャツはインナーとしても大活躍してくれますよ。

限定カラーのマスタードとオリーブは、革ジャンをはじめ、ジャケットやシャツとの相性も抜群です!

※革ジャン・・・『ダブルヘリックスのスポーツジャケット

差し色となってポイントとして活躍してくれますよ。

※Gジャン・・・『ジェラードのセカンドモデル

デニムとの相性も抜群です!

※長袖シャツ・・・『クッシュマンのワークシャツ

チェックとの柄物とも合わせても良いですよね。

今回はマスタードで合わせてみましたが、オリーブで合わせたらまた違った印象になりますよ。

たまにはこのようなカラーリングをインナーに合わせても良いですよね。

 

特に、これからに時季に欠かせないアイテムですので、ぜひこの機会にGETしてみてください。

何枚持っていても重宝するTシャツ。

1度着たら虜になってしまうほど着心地抜群な『グリームのヘンリーネックTシャツ』は持っていて損はないですよ。

詳しくは店頭にてご来店くださいませ。

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

デルボマーズ 

茨城県土浦市真鍋1−13−8     029-823-5661

営業時間  平日13:00〜20:00   土日祝12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)