サムライの25オンス入荷です!

サムライの25オンス入荷です!

こんにちは、デルボマーズです。

 

ここの所、暑かったり、そうかと言えば雨で肌寒かったりと、「何を着て良いやら?」と悩ましい気候が続いていますね。

 

しかし、ジーンズに至っては365日穿き込めるので、正に無敵のウェアなのだと改めて関してしてしまう程です。

 

本日は、そんな無敵のジーンズの中でも無敵のボリュームを誇るジーンズが入荷しましたのでご紹介させて頂きます。

 

こちらです!

凄いでですよ

如何でしょうか?

このフラッシャーが全てを物語っていると言っても過言ではないのではないでしょうか?

 

武蔵坊弁慶に25オンス・・・

何だか本当に凄そうですね。

 

肝心のモデルですが、こちらはご覧アウトラインから察しが付くかと思いますが、大戦時モデルとなります。

バックステッチは大戦時モデルの証でもあるペンキステッチとなっているのが最大の特徴ではないでしょうか?

また、こちらのモデルに関してはウォッチポケットもご覧の様にサムライらしさが伺える仕様になっています。

フロントのボタンは当然ながらドーナツボタンとなっています。

そして気になるポケットのスレーキはご覧の和テイストとなっています。

しかも、サムライジーンズのオリジナル生地を使用した拘りモノです。

革パッチはモチ―ㇷとなっている弁慶が印字されていて、25オンスのジーンズに更なるボリュームを持たせているかのように思えます。

如何でしたでしょうか?

25オンスデニムは完全限定版としてなっており、数年一度程度しかリリースされていませんので、「そろそろ買い替え」、若しくは「今度こそ!」と思っている方、ぜひ、この機会にお求め頂けたらと思います。

 

既に欠品サイズが出てしまっていますが気になる方はお早目に!

デルボマーズにて好評発売中です!

 

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

デルボマーズ 

茨城県土浦市真鍋1−13−8     029-823-5661

営業時間  平日13:00〜20:00   土日祝12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)