ダブルヘリックスのレザーベスト!

ダブルヘリックスのレザーベスト!

こんにちは、デルボマーズです。

 

この時季何を着ようかと悩んでしまう方も多いのではないでしょうか。

急に暑くなったからといって、半袖になるにはまだ早いのではないでしょうか・・・

お洒落の分かれ道の時季ですが、湿度がないこの時季だからこそ、お洒落を思う存分楽しんでいただきたいですね。

そこで本日はこちらをご紹介させていただきます。

ダブルヘリックスのレザーベスト』です。

年間通して愛用できるアイテムの1つであるレザーベスト。

これからの時季も非常に使えるんです!

 

革というと冬というイメージの方、まだまだ多くいらっしゃいますが、冬は逆に‘寒い’んです!

革って防寒性が無いので、全く暖かくないんですよね。

なので、このベストも暖かくなく、普通のコットン製のワークベストと変わらないんです。

コットンのライニングが備わっているだけなので、今時季に丁度良いんですよね。

 

例えば、今の時季は長袖シャツの上に重ね着なんか恰好良いですよ。

※シャツ・・・『トパーズのワークシャツ

湿度がないこの時季は、まだ長袖シャツが手放せないですよね。

そのシャツにベストをプラスするだけで、グッと格好良くなってくれます。

 

または、七分袖Tシャツ等の上に羽織るものアリですね。

※七分袖Tシャツ・・・『ダッパーズのフットボールTシャツ

暑いけど半袖はまだ早いという時季には、やっぱり七分袖は使えますよ。

ちょっと袖が短くなるだけで随分と印象が変わりますね。

 

そして夏には、Tシャツにも羽織れるのも良いですよね。

※Tシャツ・・・『フェローズのボーダーT

Tシャツ1枚が多いという方には、ぜひとも着て頂きたいのがレザーベストです。

コレを1枚プラスするだけで、ググっと格好良くなるんですよね!

 

と使い勝手が良いレザーベスト。

ベストが使えることをご存知の方も多いと思いますが、それを革にするというだけで一段と恰好良くなってくれます。

※Tシャツ・・・『グリームのヘンリーネックTシャツ

シンプルなTシャツの上に羽織るだけで様になってくれる優れ物なんです!

革好きはもちろんですが、ベスト好きにもお勧めです!!

年間通して使えるアイテムだけに、1着持っていても損はないですよ。

ダブルヘリックスのレザーベスト

詳しくは店頭にてご覧くださいませ。

 

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

デルボマーズ 

茨城県土浦市真鍋1−13−8     029-823-5661

営業時間  平日13:00〜20:00   土日祝12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)