ダブルヘリックスのクラシックライダースジャケット!

ダブルヘリックスのクラシックライダースジャケット!

こんにちは、デルボマーズです。

 

日中は夏らしい気候になっておりますが、朝晩はまだ肌寒い日がありますね。

いよいよ今週から梅雨本番となるそうで、梅雨寒の日が続くそうです。

みなさん、くれぐれも体調管理に気をつけてくださいね。

 

本日ご紹介させていただくのはこちらです。

ダブルヘリックスのヘリックスライダースジャケット』です。

革ジャンメーカーとして着実に名を広めてきているダブルヘリックス

デルボマーズでもファンになって頂いてる方が増えて、今では欠かせないメーカーの1つであります。

 

そんなダブルヘリックスの代表作の1つでもあるのがこちらのジャケットになります。

まだジッパーが普及していない時代のボタン仕様の革ジャンと、ダブルのライダースが融合したジャケットであります。

両者のクラシックな要素を思う存分に取り入れた、大人なジャケットなんです。

フロントはジッパーではなくボタン仕様となり、少し斜めにオフセットされた仕様となっている点が特徴となっております。

ボタンには本水牛ボタンが使用されており、贅沢な作り込み。

天然素材のため、ボタン1つ1つの表情が異なり良いアクセントになってくれております。

 

バランスの取れた襟が更に恰好良さを引き立てております。

襟を閉じて着ても様になるんですよね。

襟を閉じると随分と印象が変わるんです。

 

勿論、フロントのみならずバックスタイルも恰好良いんですよね。

クラシックなデザインが用いられているので、後ろ姿も様になります。

運動性を兼ね備えたアクションプリーツが設けられているので、非常に着やすくなっております。

他にも拘りの作り込みが満載となっておりますよ。

 

そして革は、ダブルヘリックスといえばAランクという上質な馬革を使用しております。

キメが細かくハリがある革質は1度袖を通したら虜になってしまいますよ。

もちろん、茶芯の馬革なので、着込む毎に味が出てくるのを楽しんでいただけます。

 

クラシックで大人な雰囲気のあるレザージャケットです。

野暮ったさなの中に品がある『ダブルヘリックスのクラシックライダースジャケット』。

深い皺とハリのある革を味わいたいという方には、非常にお勧めですよ!

詳しくは店頭にてご覧くださいませ。

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

デルボマーズ 

茨城県土浦市真鍋1−13−8     029-823-5661

営業時間  平日13:00〜20:00   土日祝12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)