ダブルヘリックスのレザーベスト!

ダブルヘリックスのレザーベスト!

こんにちは、デルボマーズです。

 

年間通して愛用できるベストですが、その中でもレザーベストは幅広い方から支持されております。

デルボマーズで取り扱いするようになり、今では欠かすことの出来ない存在となっております。

ダブルヘリックスのレザーベスト

このシンプルなデザイン、そして馬革が使用されている点など魅力たっぷりなんですよね。

 

レザーベストは、ベストにハマった方、そして革ジャン好きが1着は持っていたいと辿り着くそんなアイテムなんです。

もちろん、初心者の方でも気兼ねなく着れるという点で、ここから革を着てみるという方も多いんです。

レザーベストがきっかけで革にハマり、革ジャン好きになったという方もいらっしゃいますよ。

 

年間通して愛用できるという点が魅力のレザーベスト。

※インナー・・・『DelBombers&Co.のヘンリーネックTシャツ

今の時季はTシャツの上にサクッと羽織るだけで様になってくれます。

 

そんなダブルヘリックスのレザーベストの魅力は、ジャケットと同じAクラスの馬革を贅沢に使用している点です。

ハリと深みがあり、しっとりとした質感は格別なんですよね!

革は茶芯仕様になっているので、着込んでいく度に現れる表情が楽しみの一つでもあります。

 

広すぎず狭すぎない袖繰りのカッティングはバランスが良く、Tシャツやシャツ、そしてスウェットとの相性抜群なんです。

ネック部分はVネックタイプとなっているので、着た時のバランスが良いですよ。

アクセサリーを付けた時も綺麗に映える絶妙なバランスとなっております。

 

左胸に設けられたジッパー付きのポケットがワンポイントとなっております。

 

そして、裾のカットがフラットなので着るアイテムを選ばないという点も魅力です。

 

肩肘張らずに気軽に着れる、そして年間通して楽しめるレザーベスト。

着こなしの幅をより一層広げてくれるそんなアイテムです。

革好きはもちろん、革に興味を持った方は先ずはこちらを着てみてはいかがでしょうか。

ダブルヘリックスのレザーベスト

詳しくは店頭にてご覧くださいませ。

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

デルボマーズ 

茨城県土浦市真鍋1−13−8     029-823-5661

営業時間  平日13:00〜20:00   土日祝12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)