グリームのハワイアンシャツ!

グリームのハワイアンシャツ!

こんにちは、デルボマーズです。

 

夏らしい気候になりましたね!

デルボマーズの店内も夏真っ盛りでありますが、その中から本日ご紹介させていただくのがこちらです。

グリームのハワイアンシャツ』です。

デルボマーズでは創業以来、夏といえば“ハワイアンシャツ”というように、毎年提案させていただいているアイテムであります。

この天気にハワイアンシャツを着てると、本当に気持ちが良く、見た目も涼しげで良いんですよね。

 

そんなハワイアンシャツの魅力はこの生地感。

滑らかなレーヨン素材の着心地はとても気持ちが良く、風が吹くとなびいて心地良いんです。

ハワイアンシャツのインナーに、この『DelBombers&Co.のTシャツ』を着ると最高に気持ち良いです。

 

特にこのTシャツはライトウエイトとなっているので、重ね着してもシャツに邪魔しないんですよね。

袖も短めなので、ハワイアンシャツとの相性抜群です!

 

そしてこのハワイアンシャツの魅力は、絵画のようなパネル柄になっている点です。

ドラゴン柄

虎柄

フロントもバックも同じ1つの絵が描かれているようなシャツになっているんです。

特に、フロント部分は2枚の生地を使用しないと作れないので、とても贅沢な仕様となっております。

このハワイアンシャツを1着製作るのにあたり、柄を3枚使用しないといけないので、一般的なハワイアンシャツよりも1.5倍大変なんですよ。

この柄合わせは凄い綺麗ですね。

因みに柄は、実際にヴィンテージハワイアンシャツから柄を取ったが使用されております。

 

このグリームのハワイアンシャツの特徴は、このボタンです。

 

バンブー(竹)を使用しているんですよね。

通常、竹を削り出して製作されるのですが、竹の皮を残して製作されているんです。

ちょっと贅沢なボタンが使用されているうえに、見た目も高級感があって恰好良いんです。

 

そんなハワイアンシャツはジーンズとの相性抜群です!

「1年中ジーンズ」という方、見た目だけでも夏は夏らしくしてみてはいかがでしょうか。

最初は抵抗があると思うかもしれませんが、着ていくうちにハマってしまいますよ。

私もそんな一人で、入った時に「夏はハワイアンシャツ」と右も左もわからない状態で着てましたが、気が付けばどっぷりハマってました(笑)。

ハワイアンシャツをまだ着たことないという方、今年はチャレンジしてみてはいかがでしょうか・・・。

きっとハマりますよ!

グリームのハワイアンシャツ

詳しくは店頭にてご覧くださいませ。

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→こちら

 

デルボマーズ 

茨城県土浦市真鍋1−13−8     029-823-5661

営業時間  平日13:00〜20:00   土日祝12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)