ホイールワークスのジュエリー入荷!

ホイールワークスのジュエリー入荷!

こんにちは、デルボマーズです。

 

半袖になると気になるのが、腕周りや首元ではないでしょうか。

特に、腕周りは肌の露出が多い分、気になってしまいますね。

そんな時に活躍してくれるのが、『シルバーアクセサリー』であります。

“Tシャツ1枚での着こなしが多い”という方には、尚更必須アイテムですね。

 

そんな時季に合わせるかのように、『ホイールワークスのシルバージュエリー』が入荷してきました!

今回入荷したアイテムは「ザ・ホイールワークス」という商品が中心で、今までのシルバーに飽き足りない方に、お勧めな本格志向なジュエリーが揃いましたよ~。

先ずは、こちら。

※『インレイナンバー8ペンダント

こちらは、ナンバー8ターコイズに合わせて、様々な天然石を使用した贅沢なペンダントトップです。

ホイールワークスは天然石に拘り、それぞれの石によってデザインが興されているんですよね。

石の形状や石の表情がによって持ち味を活かした製法をされているんです。

1点1点が異なった表情というのも魅力なんですよ。

 

次は、こちら。

キングマンペンダントトップ

 こちらはホイールワークスを代表するトゥーファキャスト製法で製作したペンダントトップです。

石の周りのゴツゴツとしたシルバーの表情が魅力のこちら。

レンガのような石にデザインを刻み、その中にシルバーを流し込むという昔ながらの製法に拘って作られているので、同じ表情が出来ないそうです。

この製法は、国内では宮尾氏ともう一人いらっしゃるかぐらいの独特な技法なんですよ。

ターコイズとトゥーファならではのシルバーの表情が、他にはなくて恰好良いんですよね。

 

それから、ホイールワークスの宮尾氏を代表するデザインといえばこちら。

スパイダーK18バングル

このバングルはトゥーファキャストの技術を全面に活かしたバングルで、トゥーファならではないと出せない表情が凄いんです!

コレは正に宮尾氏を代表する作品で、世に名を広めた作品の1つなんですよね。

真ん中に18金のサンコンチョが使用されていて、さり気ないポイントになっております。

 

それからこちらも代表する1つであります。

キャトルフィッシュボーンキャストバングル

こちらはキャトルフィッシュボーンキャスト製法で製作されたバングルです。

こちらも名前の通り、キャトルフィッシュボーン(イカの骨)の骨にデザインを刻み、その中にシルバーを流し込むという昔ながらの製法を取り入れられているんです。

キャトルフィッシュボーンキャストでないとこの細かな筋のようなデザインは現れないんですよね。

旧き良き時代の物作りに拘ったシルバージュエリーは他にはない存在感があり、デザイン性の高さはホイールワークスならではなんです。

 

そんなシルバージュエリーの技法に辿り着いたのはハンドメイドナイフ職人だからだそうです。

宮尾氏はアメリカではナイフデザイナーとして名高い方で、ナイフに使用される高度な技術をシルバーアクセサリー作りに取り入れているので他にはない魅力があるんですね。

今までのシルバーに飽き足りない方に、お勧めな本格志向なシルバージュエリーです。

 

店内にはここで紹介したジュエリー以外にも多数入荷しております!

シルバーに興味が出てきたという方、先ずは店内でご覧くださいませ。

特に、Tシャツ1枚での着こなしを楽しみたいという方には、必須アイテムですよ。

ホイールワークスのシルバーアクセサリー

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

デルボマーズ 

茨城県土浦市真鍋1−13−8     029-823-5661

営業時間  平日13:00〜20:00   土日祝12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)