ジェラードの限定ジーンズ

ジェラードの限定ジーンズ

こんにちはデルボマーズです。

 

素晴らしいジーンズの入荷ラッシュとなっているデルボマーズですが、本日も早速ご紹介させて頂きます。

こちらです!

 

如何でしょうか?

こちらはジェラードの限定ジーンズになります。

 

その気になるベースモデルはこれを見て頂ければ一目瞭然ですよね?

 

そう、みんな大好き大戦時モデルす!

ドーナツボタン、ネル生地ののスレーキ・・・

もう、素晴らし過ぎます!

 

そして、こちらのジーンズには限定ならではの施しもあります。

これです!

 

なんと、このジーンズに限ってウォッシュが施してあるんです!

こういった仕様は限定ならではですね。

 

気になるアウトラインですが、これが本当に美しいんです!

 

大戦時モデル特有のワイドさがありながらも、どこか品のあるヒップラインが良いですよね。

 

単にビンテージを復刻するのではなく「穿いた時に格好良く」見える様に思考を凝らしているのがジェラードの良さだったりするのではないでしょうか?

 

限定故に「売り切れ御免」となりますが、気になる方はお早めにご検討頂ければと思います。

デルボマーズにて好評発売中です!

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

デルボマーズ 

茨城県土浦市真鍋1−13−8     029-823-5661

営業時間  平日13:00〜20:00   土日祝12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)

※混雑時は電話に出れない場合がありますので予めご了承下さい。