グリーム204

グリーム204

こんにちは、デルボマーズです。

 

ジーンズの入荷ラッシュが続ていますが、本日はデルボマーズのオリジナルブランドであるDelBombers&Co.の姉妹レーベル、グリームから久しぶりにインパクト大のジーンズが入荷して来ましたのでご紹介をさせて頂きます。

 

こちらの204です!

204・・・

本当に久しぶりの入荷です!

 

それもその筈!

現在、204は「準定番」としてラインプナップされていることから次回の入荷は全くの未定となっているんです。

 

実際に今回の入荷も9年振り?って感じでしょうか?

その位、入荷の無いジーンズなんです。

拘りのバックルも本当に久しぶりですね。

そして、204専用のデニムも本当に素晴らしいし、オールイエローのステッチが本当に美しいんです!

そして、1990年代にデビューしてから変わる事の無い204専用のワイドなアウトライン!

昨今、ワイドシルエットが巷では流行っていますが、204はずっとこのスタイルんですね。

そして、204のテーマである1930年代のジーンズを象徴する股リベットもご覧の通りです!

語りたい事は山ほどありますが、この続きはデルボマーズの店頭にて語らせて頂きますので皆様のご来店を心からお待ちしています!

 

グリーム204

デルボマーズにて好評発売中す!

 

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

デルボマーズ 

茨城県土浦市真鍋1−13−8     029-823-5661

営業時間  平日13:00〜20:00   土日祝12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)

※混雑時は電話に出れない場合がありますので予めご了承下さい。