ミダ(M.I.D.A)のレザージーンジャケット!

ミダ(M.I.D.A)のレザージーンジャケット!

こんにちは、デルボマーズです。

 

革ジャンが本当に似合う季節ですね。

今が1番楽しめる時季ではないでしょうか。

そんな今ピッタリの革ジャンを本日はご紹介させていただきます。

それがこちら。

ミダの3rdモデルのレザージャケット』です。

こちらは、うちの社長が頭が上がらない“リゾルトの林さん”が手掛けたGジャンタイプの革ジャンであります!

私達が扱うジーンズの基盤を作った林さんは、常に“ジーンズに合う”とジーンズを中心に物作りや服選びをされていらっしゃいます。

そんな林さんが手掛けたこちらの革ジャン。

“ジーンズにGジャン”その組み合わせは究極ですが、上下デニムで合わせる着こなしはファッションとしては難しく、そこでリリースされたのがこの革ジャンなんですよね 

1番にジーンズに合うという事を前提に製作されているので、間違いなくジーンズに合いますよ。

「Gジャンのような格好良さ、そしてGジャンを羽織っている感覚で着こなせる」そんなジャケットです。

 

Gジャンの中でも完成形として、1番林さんが好きな形の3rdがベースになっております。

人間の身体に合わせて立体裁断された3rdは、着用時のバランスが絶妙でジーンズとの着こなしは抜群に恰好良いんです。

(余談ですが、本当のGジャン好きは3rdと101Jなんだそうですよ。)

 

開襟にした時の襟の大きさ等は3rdならではの恰好良さなんです。

ボタンは敢えて褐色の物を使用して全体のバランスを考えて作られております。

 Gジャンにも拘る林さんらしさが伺えます。

 

レザーは当時のジャケットの素晴らしさを表現するため、敢えてシープスエードが採用されております。

手袋に使用されるほどの上質な羊の革なんですが、Gジャンを着た時の感覚で着れる革ジャンとして作られているんです。

しなやかな革質なので、まるでデニムを着ているような感覚なんですよね。

 

そんな革ジャンの裏地は、無地ではなくストライプ生地になります。

見えないところまで拘る辺りは、林さんならではのセンスの良さですね。

 

ジーンズを穿いて、その上に羽織ればそれだけで恰好良いんです。

気負わずに着れるそんな革ジャンです!

革ジャンを着ているのを忘れてしまうほど、着心地抜群の『ミダのレザージーンジャケット』。

ジーンズの神様・林さんが携わっただけあり、非常に考えられて製作されております!!

革ジャン好きはもちろんのこと、ジーンズ好き、そして革ジャン初心者にもお勧めですよ!!

詳しくは店頭にてご覧くださいませ。

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

デルボマーズ 

茨城県土浦市真鍋1−13−8     029-823-5661

営業時間  平日13:00〜20:00   土日祝12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)

※混雑時は電話に出れない場合がありますので予めご了承下さい。