クッシュマンのデッキベスト!

クッシュマンのデッキベスト!

こんにちは、デルボマーズです。

 

今朝も寒かったですね。

寒気の影響で水戸で初氷が観測されたそうです。

今週末は最も寒くなるそうで、いよいよ本格的な冬の準備が必要となってきましたね。

そんな日中のとの寒暖差が大きくなるこの時季に重宝するこちらを、本日はご紹介させていただきます。

クッシュマンのデッキベスト』です。

気軽に羽織れるベストは、いざという時に非常に役立つんです。

軽装で過ごしていて、少し物足りないな・・・という時にサクッと羽織れる便利もの。

例えばGジャンで出かけていたら少し寒くなったという時に、この上から羽織ってしまえるんです。

まだGジャンは着たいけど寒いなんて日にはピッタリなんですよね。

見た目にもこれからの季節に合って恰好良いです。

袖はなくても体が温まれば暖かいですしね。

もちろん、ネルシャツやパーカー、そして革ジャンの上に羽織ってもOKです!

 

そんな役立つベストは、ミリタリージャケットでお馴染みのN-1デッキジャケットがベースとなっております。

表面はN-1デッキジャケット同様に、高密度に織られたジャングルクロスが使用されております。

ジャングルクロスは高密度に織られているので、遮風性に優れ、冷たい風の侵入を防いでくれる素材なんですよ。

そのためミリタリーウエアに採用されていたんですよね。

 

そんな表面に対して、裏面には暖かなアルパカウールが贅沢に使用されているんです。

遮風性のある表面、保温性のあるアルパカウールで非常に暖かいんです。

アルパカウール部分は、ボディ部分だけでなく襟の部分にも設けられているので、首元まで暖かく防寒性に優れているんです。

 

アルパカウールは敢えて毛足がカール上になっております。

温められれた暖かい空気を逃さないように工夫がされているんですよね。

見た目以上に柔らかで滑らかな質感でとっても気持ち良いです♪

 

そして、フロントのジッパーは、N-1デッキジャケット同様に比翼付きとなっているので、より防寒性に優れております。

ジッパーから入り込む冷たい風もシャットアウトしてくれます! 

 

フロントに設けられているパッチポケットは、オリーブグリーンのジャングルクロスを使用して、配色となっていている点がポイントとなっております。

配色されることで着た時のバランスが良く恰好良いんです。

細かな部分にまで拘った作り込みは、さすがクッシュマンならではなんですよね。

 

着回しが効き、色々な用途で活躍してくれるベストです。

1着車の中に入れておけば、いざという時にサクッと羽織れ、そして様になってくれます。

軽装な着こなしが多いという方には必須なアイテムですよ。

クッシュマンのデッキベスト

詳しくは店頭にてご覧くださいませ。

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

デルボマーズ 

茨城県土浦市真鍋1−13−8     029-823-5661

営業時間  平日13:00〜20:00   土日祝12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)

※混雑時は電話に出れない場合がありますので予めご了承下さい。