スティーブンソン待望の入荷!

スティーブンソン待望の入荷!

こんにちは、デルボマーズです。

 

本日は、ようやく?やっと?遂に?の全ての言葉が当てはまってしまう「あのジーンズ」が入荷致しました!

 

本当に久しぶりです!

こちらです。

 

いやぁ、本当にこのパッチ、そして、このジーンズをご紹介するのは久しぶりなんですよ!

暫く展示会を行っていなかったので欠品サイズがあってもオーダー出来ない状況だったですから、今回の入荷は本当に嬉しいですねぇ。

 

スティーブンソンのジーンズと言いますと、その魅力は語り尽くせない程深いんです。

この独特のポケット・・・

そして、シングルニードルを採用したこの縫製・・・

カン止めが無かった時代の補強縫製。

そして、ボタン裏に当て革を付ける等‥

これらはジーンズが産声を上げた19世紀の作り込みを反映させているんです。

それがスティーブンソンのジーンズの特徴であり、人気の秘密なんですね。

 

そして、デザイナー多賀谷氏が作り上げたこの素晴らしいアウトライン!

格好良いでは語り足りないくらいです!

 

待望の入荷によってサイズもバッチリと揃っていますので是非ご検討頂ければと思います。

 

スティーブンソンの747-OSX、デルボマーズにて好評発売中です!

 

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

デルボマーズ 

茨城県土浦市真鍋1−13−8     029-823-5661

営業時間  平日13:00〜20:00   土日祝12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)

※混雑時は電話に出れない場合がありますので予めご了承下さい。