ファインクリークのシングルライダース・タイラー!

ファインクリークのシングルライダース・タイラー!

こんにちは、デルボマーズです。

 

今朝は雪が降りびっくりしましたね。

積もったりはしなそうなので安心ですが、春の気候は変化が多いので油断できないですので、体調管理にはくれぐれも気をつけてくださいね。

 

店頭に立っていると何を着たら良いのか悩んでしましますという声をよく耳にします。

季節の目のこの時季は尚更ですよね。

これからの時季は、やはり革ジャンが良く似合う時季になってきます。

そこで本日なそんな時季ピッタリの革ジャンをご紹介させていただきます。

それがこちらです。

ファインクリークのシングルライダース・タイラー』です。

革ジャンは今の時季にピッタリなアイテムであります。

「革ジャンって冬じゃないの?!」なんて思っている方いらっしゃいますが、冬に着たら寒いです!

ムートンやダウン等を使用しているなら冬にピッタリですが、それ以外は冬には適していないんです!

ですから、今の時季に着るのがピッタリなんですよね!!

 

そんな革ジャンの中でもこちらのモデルは、肩肘張らずに着れると非常に好評であります。

位置づけはライダースジャケットになりますが、ダブルやスタンドカラーのシングルに比べたらハードルが低く、どんな方にもピッタリとハマるそんなジャケットであります。

フロントはセンタージップと両サイドに設けられたハンドポケットのみと、非常にシンプルなデザインが魅力的なんです。

 

襟付きのシングルライダースタイプなのですが、襟が小振りになっている点も良いんですよね。

この襟のおかげでハードな印象が無く、初心者でも違和感なく着て頂けるんです。

 

そして、バックスタイルもシンプルなのも魅力なんです。

ウエスト部分の切り替えと、サイドに設けられたアジャスターベルトのみとシンプルなデザイン。

ボックス型のジャケットなので、タイトなシルエットが苦手という方にもピッタリなんです。

 

アジャスターベルトが1本のみと非常にシンプルなのも恰好良いですよね。

 

そんなジャケットは、前から見ても後ろから見てもシンプルで、ハードな印象が無く、非常に着やすいんです。

“ライダースを着てみたいけどハードなのは苦手”という方にはピッタリのジャケットです!

 

着こなしとしてはロンTやTシャツの上に、サクッと羽織って頂ければそれだけで恰好良いですよ!

 

革ジャンを着るには最高の時期が到来です!!

防寒性のない革ジャンは今の時季にピッタリなアイテムです。

「周りが暑そうというから着ない」なんてセリフに流されず、思う存分楽しみましょう!!

因みに、サイズを選ぶのに一番適良い時期ですので、秋にと思っている方がいたら今のうちに選ぶと良いですよー!

ファインクリークのレザージャケット・タイラー

詳しくは店頭にてご覧くださいませ。

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→こちら

 

デルボマーズ 

茨城県土浦市真鍋1−13−8     029-823-5661

営業時間  平日13:00〜20:00   土日祝12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)

※混雑時は電話に出れない場合がありますので予めご了承下さい。