ダブルヘリックスのレザースポーツジャケット!

ダブルヘリックスのレザースポーツジャケット!

こんにちは、デルボマーズです。

 

春に革ジャンを検討しようと考えていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。

革ジャンを着るのに最高の時季で、サイズを選ぶにもベストなシーズンです!

悩んでる・・・という方、今のうちですよ!

 

そんな本日は、デルボマーズではお馴染みのメーカーで、今では欠かすことが出来ないこちら。

ダブルヘリックス』。

“聞きなれないメーカーだけにどんなメーカーだろう?!”と思っている方もいらっしゃるかもしれません。

改めて軽くご紹介させていただきますね。

ダブルヘリックスは、馬革を用いて革ジャンを製作しているメーカーであります。

その馬革の中でも、「Aランク」という革質に拘り物作りをしているんです。

ハリがあって深みのある革質は、一度着たら虜になるほどで、ここに惚れ込むお客様が多いんですよ。

そんな上質な馬革に拘って製作されているだけに、大量生産出来ないのでサイズが合ったらラッキーなんです。

 

そんなダブルヘリックスの中からこちらをご紹介させていただきます。

ダブルヘリックスのスポーツジャケット』です。

非常にシンプルなデザインで、幅広い層に人気のこちら。

男性はもちろんですが、女性にも評判が良く、男女問わずに着て頂いているジャケットであります。

 

こちらの革ジャンは、1930年代に多く見かけられたレザージャケットをベースに製作され、随所にその拘りが取り入れられております。

フロントはセンタージッパーで、左胸にジッパー付きのポケット、そして左右に設けられたポケットのみと非常にシンプルなデザインが魅力です。

特別な装飾が無い分、どんな着こなしにも合い恰好良いんです。

革ジャン好きはもちろんですが、初心者の方にも違和感なく着て頂けるジャケットです。

 

そして、程良い大きさの襟。

大きすぎず小さすぎない襟の大きさと、形が良いんですよね。 

 

それから袖はカフス仕様となっているのが特徴であります。

カフスに使用されているボタンは、贅沢な本水牛ボタンが使用されているんです。

天然素材のため、1つ1つ表情が違うという点も魅力ですよね。

 

そして、センタージッパーもその時代ならではのジッパータイプを敢えて採用しております。

ジッパーエンドが鳩目仕様で、現代には見かけないジッパーという点も魅力なんですよね。

 

そんなフロントに対して、バックスタイルはこちら。

ウエスト部分に帯が存在するシンプルなデザインで恰好良いんですよね。

 

サイドにはアジャスターベルトが付属され、ポイントとなっております。

ブラックの中にブラスカラーが良い感じですよね。

 

因みに、こちらはスタッフが着たものです。

ジッパーを閉めずに羽織るように着ているので、フロント部分の味はそれほどでもないですが、袖はかなりいい感じになっています。

着込んで幾たびに生じる深いシワは格別です!

(画像では伝わり難くてすみません!店頭で見て頂けると違いますよ。)

 

そろそろ革ジャンが欲しいと考えられていた方。

まだまだ名もないメーカーのダブルヘリックスですが、デルボマーズで取り扱うという事は自信を持ってご紹介出来るからこそなんです!

ダブルヘリックスのレザースポーツジャケット』を候補にしてみてはいかがでしょうか・・・

 

これからの時季が革ジャンの最高の時季になってきます!

今のうちにGETして最高な時季を楽しみましょう!!!

詳しくは店頭にてご来店くださいませ。

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

デルボマーズ 

茨城県土浦市真鍋1−13−8     029-823-5661

営業時間  平日13:00〜20:00   土日祝12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)

※混雑時は電話に出れない場合がありますので予めご了承下さい。