ファインクリークのスポーツジャケット・アロンゾ!

ファインクリークのスポーツジャケット・アロンゾ!

こんにちは、デルボマーズです。

 

品切れとなっておりましたこちらが再入荷して参りましたので、本日はご紹介させていただきます。

ファインクリークのシングルライダースジャケット・アロンゾ』です。

銘品である襟付きのシングルライダースをベースに、ファインクリークらしく仕上げた非常にシンプルなレザージャケットです。

ファインクリークがリリースした革ジャンの中では、たぶん1、2を争うくらいシンプルなデザインなんですよ。

フロントは、襟付き、左胸ポケット、そして左右のウエストに設けられたポケットのみと非常にシンプルであります。

そのデザインの中に、5連のWALDESジッパーが備わったポケットがさり気ないアクセントとなっていており、より引き立ております。

 

 

更に魅力は、小振りな襟で強調していない点も良いんですよね。

少しジッパーを開けて着たときも恰好良いですよ。

 

フロントのみならず、後ろ姿もシンプルで恰好良いんです。

プリーツやサイドのアジャスターベルトも無い、非常にシンプルなデザインとなっているのが魅力です。

 

そんなシンプルな革ジャンを、更に魅力にさせているのが「革」です。

 1.3mm厚のベジタブルタンニングの馬革を使用し、ステーキングという加工が施された仕様となっているんですよね。

そのような革のため1着1着の表情が大きく異なるのが特徴で、パーツによっても表情が異なる点も魅力なんです。

未着用時でもシボの表情が伺えますが、着込んで行くともっとはっきりしてきますよ。

馴染みやすく、そして着やすい革ジャンです!

 

袖の比翼部分をご覧いただく通り、茶芯の馬革となっておりますので、経年変化を味わっていただけますよ。

 

シンプルなデザインが魅力の『ファインクリークのシングルライダースジャケット・アロンゾ』。

襟付きシングルライダースジャケットと言ってもハードな印象が無いので、どちらかというと、デルボマーズ的にはスポーツジャケットタイプみたいで気軽に羽織れる革ジャンです。

気軽に着れて、すぐ味を出したいという方に満足して頂ける1着です。

 

革ジャン選びに適した時季に最高のタイミングで再入荷してきました!

いつかは革ジャンと考えている方、今からが1番良い時期ですので、ご検討してみてはいかがでしょうか。

詳しくは店頭にてご覧くださいませ。

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

デルボマーズ 

茨城県土浦市真鍋1−13−8     029-823-5661

営業時間  平日13:00〜20:00   土日祝12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)

※混雑時は電話に出れない場合がありますので予めご了承下さい。