ブラウンズビーチのアーリーベスト!

ブラウンズビーチのアーリーベスト!

こんにちは、デルボマーズです。

 

明日からゴールデンウィークですね。

暦通りにお休みという方や、休みなんて関係なしという方もいらっしゃるかもしれませんね。(後者の方は共に頑張りましょうね!!)

 

お休みという方は、好きな服着て過ごしてあげてくださいね。

日頃頑張っている自分へのご褒美として、休みの日くらいお洒落を楽しんで仕事のリセットしてもバチは当たりません。

いっぱいお洒落して充実したお休みにしましょう!!

「アレ?!服無い!」なんてって思ったら、ぜひデルボマーズへいらしてくださいねっ!

あれこれご用意してお待ちしております!!!(笑)

 

そんな本日は、凄く使えるこちらをご紹介させていただきます。

ブラウンズビーチのアーリーベスト』です。

デルボマーズではお馴染みとなっております『ブラウンズビーチ』ですが、秋冬のイメージが強いですよね。

そうなんです、あのビーチクロスの素材感なため、秋冬しか入荷していなかったんというのも事実です。

 

その中でも人気なのが『ビーチクロスのアーリーベスト』で、秋冬しか着れないなんて…と思っていた方も多いですよね。

遂に今回この度リリースされました!!!!!

実は過去に、デルボマーズが取り扱ってから1度だけ春夏用が出たのですが、その時は瞬く間に完売となってしまって、正直どんな商品だったのかもわからなかったほど、一瞬でした。

6、7年振り(?!)のリリースとなりますので必見ですよ!!

 

ビーチクロスの特徴でもある2色の異なる糸を撚り合わせて織られた、通称「ごま塩」と呼ばれる独特の生地感を帆布で製作されております。

デニムでお馴染みの児島で製作されたセルビッチ付きの帆布と生地にも拘る点は、さすがフルカウントであります!

ブラック、グレー、ナチュラルの糸を何本も撚り合わせた生地と手間が掛かっていますよ。

非常にタフな生地でありながら、通気性にも富んでいるのでこれからの季節にも使えるベストです。

また、着込んで行く度に味が出てくるのでデニム好きにも堪らないですね。

 

そんな生地を贅沢に使用して、ビーチクロスのアーリーベスト同様に拘りのディテールが満載となっております。

各パーツはパイピング処理を施した、これまた手間の掛かる縫製仕様となっております。

この仕様がポイントとなっていて恰好良いんですよね。

ポケットはもちろんですが、ベスト全体に施されております。

ちゃんと表面だけではなく、裏面もパイピングされておりますよ。

 

背中のウエスト部分にはバックストラップが備わっております。

時代背景的に合わせてこの仕様のバックストラップが付くのですが、こちらもポイントとなっていますね。

 

そして、このベストにはフロントのスナップボタンも特徴であります。

ロゴ入りのスナップボタンが使用されているのですが、拘りはこちら。

当時とボタンと同じようにデベソボタンが使用されているんですよね。

こんな部分にまで抜かり無しで拘っているんですよ。

 

“春夏にあのベストが着たかった~”って思っていた方、お待たせしました!

※インナー・・・『ジェラードのロンT』 

時間を掛けてリリースされたほど、フルカウントとしても満足いくものが出来たからのリリースとなります!

季節問わずに愛用できて、着回しが効く『ブラウンズビーチのアーリーベスト』です。

これからの季節にもピッタリなので1着持っていると良いですよ。

詳しくは店頭にてご覧くださいませ。

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

デルボマーズ 

茨城県土浦市真鍋1−13−8     029-823-5661

営業時間  平日13:00〜20:00   土日祝12:00〜20:00

※4/29からのゴールデウィーク期間中は営業時間が12:00からとなります。

また5/4(水)は営業となり、お休みの日も変更となりますので店舗休業日をご確認くださいませ。

 

水曜日定休 (祝日は営業)

※混雑時は電話に出れない場合がありますので予めご了承下さい。