ファインクリークのコサックジャケット!

ファインクリークのコサックジャケット!

こんにちは、デルボマーズです。

 

ここ数日寒い日が続いておりましたので革ジャンを着るのに適した日でしたね。

ご来店いただく方の服装も革ジャンを着てくる方が多かったです。

本日は久々の晴天ですが、湿度も無いので革ジャンを着るのに最適な日ですのでたっぷりと着てあげてくださいね。

 

GWに合わせるかのように革ジャンの入荷が続いてりますが、その中から発売以来ご好評いただいてるモデルが再入荷して参りました!

それがこちらです!

ファインクリークのエールジャケット』です。 

このクラシックなデザインが魅力で、革ジャン好きはもちろんですが、ハードな革ジャンの印象がないと初めての方にも好評であります。

 

ジッパーが普及される前の時代に存在したジャケットをベースに、現代の着こなしも合うようファインクリークらしく仕上げた革ジャンです。

ここ数年人気のコサックカラーのジャケット。

特徴的な襟とフロントボタンが、とても現代には新鮮なモデルで、着て頂くとハマってしまう方が多いんです。

 

何といっても目が引くのはフロントのボタンですね。

今ではジッパーは当たり前ですが、ジッパーが市場に出回るまではとても高価なものだったので、庶民の服には使用されていなかったそうです。

ボタンでジャケットの開閉をしていたので、フロントがボタン仕様なんですよね。

 

その当時のボタンは天然素材を使用されていたので、こちらも天然素材のナットボタンが使用されております。

 

そして襟は特徴的なコサックカラー。

襟を寝かして着ても良いですし、

襟を立たせて着ても恰好良いんですよね。

襟の使い方次第で、随分と印象が変わりますよ。

 

それから袖は、この時代ならではのカフス仕様となっております。

カフスのデザインもこの時代ならではで、とてもお洒落なんです。

 

サイドには三角のパネルにアジャスターベルトが備わった仕様となっておりますよ。

 

そして背中は1枚革使用となっていて、この時代ならではで雰囲気抜群なんです。

シンプルなデザインが更に魅力ですよね。

 

それから、先程の画像を見てもわかるようにシボの多い馬革を贅沢に使用して製作されておりますよ。

着込む度に深い味わいのある革へ経年変化してくれて荒々しい革の表情も魅力であります!

 

そんな拘りが満載の『ファインクリークのエールジャケット』。

※インナー・・・『グリームのヘンリーネックTシャツ

パンツ・・・『サーフアピッグのトラウザース

クラシックな雰囲気が他の革ジャンには無い魅力溢れるジャケットです。

これからの季節にもピッタリな革ジャンなので、ロンTやTシャツの上に羽織ってみてはいかがでしょうか。

詳しくは店頭にてご覧くださいませ。

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→こちら

 

デルボマーズ 

茨城県土浦市真鍋1−13−8     029-823-5661

営業時間  平日13:00〜20:00   土日祝12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)

※混雑時は電話に出れない場合がありますので予めご了承下さい。