サーフアピッグのハワイアンシャツ!

サーフアピッグのハワイアンシャツ!

こんにちは、デルボマーズです。

 

GW前半は肌寒い日が多かったですが、後半は天候にも恵まれ過ごしやすかったですね。

いつものGWよりは季節早めの気候ですが、そんな気候に合わせてデルボマーズの店内も夏仕様になっております。

店内には半袖シャツショートパンツが並び始めましたよ。

 

その中から、本日はこちらをご紹介させていただきます!

サーフアピッグのハワイアンシャツ』です。

カリフォルニアから誕生しましたサーフアピッグより、これからの季節にピッタリなハワイアンシャツが登場しました!

夏の必需品であるハワイアンシャツ。

その中でもハワイアンシャツの代表的柄の1つがこのパイナップル柄です。

ヴィンテージハワイアンシャツでお馴染みのパイナップル柄をモチーフに、サーフアピッグの目線で製作されております。

白地にネイビーのパイナップル柄は、夏にピッタリの色合いです。

ネイビーとナスコンのコントラストになっていていい感じですよ。

こちらはレーヨン素材で製作されているので、非常に滑らかで着心地抜群なんです!

 

襟は大き過ぎず、小さ過ぎない程良いバランスで着やすくなっております。

どんな着こなしにも合うバランスの良い襟となっております。

 

パイナップルの柄に合わせてボタンはココナッツボタンが使用されておりますよ。

シャツの雰囲気に合っていい感じです。

 

こちらのハワイアンシャツは、サイドにはスリットが入った仕様になっているので、とても着やすくなっております。

隠れキャラの様に、裾にはサーフアピッグのアイコンでもあるピッグが刺繍されておりますよ。

今回はカラーではなく、地の色に合わせた1色となっているので、わかる人しかわからない感じが良いですよね。

 

そんなハワイアンシャツはジーンズとの相性はもちろん抜群です!

今回は色落ちしたジーンズと合わせてみましたが、夏らしいですね。

色落ちしていないジーンズももちろん相性良いですよ。

 

ラフな印象になるハワイアンシャツをシックにまとめるならこんなパンツとも相性抜群です!

※パンツ・・・『サーフアピッグのトラウザース

ジーンズ以外のパンツと合わせると随分と印象が変わりますよ。

その日の気分でパンツを変えるのもアリですよね。

 

そんなハワイアンシャツは、先にご紹介したホワイトとネイビーの2色展開となっております。

どちらも捨てがたい色合いですよね!

鉄板カラーなので、中には2色買いされる方もいらっしゃるほどです。

 

アメカジの夏はハワイアンシャツ!!!

“コレを楽しまなければアメカジを楽しんでない”とまで言っても過言ではないほど夏の必須アイテムです!

今までハワイアンシャツを着たことが無い方にぜひとも着て頂きたいのが『サーフアピッグのハワイアンシャツ』。

初めての方にも違和感なく着て頂けて、尚且つ、¥8,800(税別)とバリュー価格となっております!

今年の夏のアイテムとしてご用意してみてはいかがでしょうか。

詳しくは店頭にてご覧くださいませ。

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→こちら

 

デルボマーズ 

茨城県土浦市真鍋1−13−8     029-823-5661

営業時間  平日13:00〜20:00   土日祝12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)

※混雑時は電話に出れない場合がありますので予めご了承下さい。