ミダのレザージーンジャケット!

ミダのレザージーンジャケット!

こんにちは、デルボマーズです。

 

今年は例年になくGジャンの人気が高まっておりますが、それは革ジャンも同じで、Gジャンタイプは人気であります。

その中でもGジャンを知り尽くしたというGジャン通の間で人気なのは「3rd」モデルであります。

この業界の名立たる方々の好きなモデルは3rdと挙げれれるほど、完成形の3rdモデルに辿り着くんですよね。

本日ご紹介するこちらは、Gジャン好きにも満足できる革ジャンであります。

ミダの3rdモデルのレザージーンジャケット』です。

こちらは、うちの社長が頭が上がらない“リゾルトの林さん”が手掛けた革ジャンであります。

ジーンズを知り尽くした林さんが手掛けるジャケットなだけに、ジーンズのも良く似合う仕上がりとなっております。

 

3rdモデルの魅力は何といっても、このフロントのデザイン。

元々、Gジャンはワークウエアとして誕生し、次第にファッションとしても着用されるようになってくるのですが、3rdは身体に沿うように立体裁断が採用されたモデルであります。

 

襟の大きさやシルエット等、着た時に身体にフィットし、全てのバランスが絶妙で非常に恰好良いんです。

ミダのレザージャケットは、開襟にして着た時のバランスも考えられているんですよね。

この革ジャンに使用しているボタンは敢えて褐色の物が使用されているという点は、Gジャンにも拘る林さんらしさが伺えます。

 

レザーは当時のジャケットの素晴らしさを表現するため、着やすいシープスエードが採用されております。

手袋に使用されるほどの上質な羊の革を使用しているんです。

この革の魅力は、レザーなのにデニムのような感覚で羽織れるので、非常に着やすいんです。

こちらを見て頂ければわかるように、レザーでありながら袖を捲って着れるくらい柔らかくデニムの様なんです。

Gジャン感覚で着れる革ジャンなので、革に敬遠していた方にも違和感なく着て頂けますよ。

裏地はストライプの生地を採用している点は、さすが林さんですね。

 

細かな所まで気配りをされている『ミダの3rdモデルのレザージーンジャケット』。

※インナー・・・『サーフアピッグのボーダーTシャツ

レザーでありながらデニムジャケットの感覚で羽織れるジャケットです。

とても軽量で、しなやかなので着ているのを忘れてしまうくらい、とっても着やすですよ。

そして、林さんが携わって製作している事もあり、間違いなくジーンズとの相性抜群です!!

デルボマーズのお客様を満足させる仕上がりとなっております!!

詳しくは店頭にてご覧くださいませ。

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

デルボマーズ 

茨城県土浦市真鍋1−13−8     029-823-5661

営業時間  平日13:00〜20:00   土日祝12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)

※混雑時は電話に出れない場合がありますので予めご了承下さい。