ジェラードの半袖ワークシャツ!

ジェラードの半袖ワークシャツ!

こんにちは、デルボマーズです。

 

街中には様々な服装の方がいらっしゃいますが、ふと目に留まる方が涼し気に思いました。

Tシャツ1枚で出かけてる方はいかにも暑そうでしたが、シャツを羽織っている方は涼し気に見えたんですよね。

とても清涼感があり、見ていても気持ちが良いですもんね。

そこで本日は、こんな時季にもピッタリなこちらをご紹介させていただきます。

 

ジェラードの半袖ワークシャツ』です。

こちらは如何にも「ザ・ワーク」という代表的なワークシャツです。

ワークウエア好きには堪らない逸品ではないでしょうか・・・

 

ある企業の制服として採用されていたこちらの柄が有名ですね。

ヘリンボーン地にストライプの織り柄が目を引く柄は、アメカジには欠かせない柄の1つであります。

見たことあると思った方もいらっしゃいると思いますが、こちらのジェラードの生地はちょっと珍しんです。

一般的にはコットン製が殆どだと思いますが、こちらはなんと、リネン100%なんです!

リネン素材を使用して、この生地が製作されているんですよね。

吸水性、通気性、そして発散性にも優れているリネンが用いられているので、この夏にもピッタリですよ。

ワーク素材でありながら高級感と清涼感のあるという点も魅力ですね。

 

そんな生地を使用し、ワークシャツならではの拘りディテールは満載となっております。

トリプルステッチが採用されていたり、

フラップ付きのポケットになっていたり、

しかも、ポケットの部分は柄合わせまでしています!

 

サイドの縫製はチェーンの処理がそのままだったり、

 

右フロントの裾裏にはユニオンチケットが縫い付けてあったりと、ワークウエアのディテールはきちんと抑えてありますよ。

 

そんなシャツには、ジーンズを合わせていかにもワークな着こなしもアリですが、夏らしくショートパンツで合わせても恰好良いですよ。

※Tシャツ・・・『グリームの両VネックTシャツ』、ショートパンツ・・・『サーフアピッグのカーゴショートパンツ

 

暑い夏だからこそ、見た目も清涼感があるシャツを着こなしに取り入れてみてはいかがでしょうか・・・

ジェラードの半袖ワークシャツ

詳しくは店頭にてご来店くださいませ。

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

デルボマーズ 

茨城県土浦市真鍋1−13−8     029-823-5661

営業時間  平日13:00〜20:00   土日祝12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)

 ※混雑時は電話に出れない場合がありますので予めご了承下さい。