ダブルヘリックスの1stモデルレザージャケット!

ダブルヘリックスの1stモデルレザージャケット!

こんにちは、デルボマーズです。

 

デルボマーズではお馴染みの革ジャンメーカーのダブルヘリックスより、待望の新作が入荷となりました!

ファーストモデルのレザージャケット』です。

レザージャケットの中でも人気のGジャンタイプですが、その中でも人気の高い1stモデルが遂に入荷となりました!

Gジャンの中でも人気が衰えない1stモデルですが、レザージャケットは革ジャン上級者からデニム好きまでも魅了するジャケットであります。

特にデニム好きの方の間では、革ジャンはワンランク上の立ち位置として捉えられているそうですよ。

 

1stモデルの特徴的なのが、左胸にポケットが1つ設けられたシンプルなジャケットです。

元々ワークウエアとして誕生しジャケットなので、左胸にフラップが付いたポケットのみと、非常にシンプルで野暮ったいデザインが特徴なんです。

今ではとても新鮮で、その野暮ったさが恰好良いですよね。

 

そしてもう一つの特徴的なディテールと言えば、こちら。

背中のウエスト部分にシンチバックが設けられております。

1stならではのディテールで、2ndや3rdにはない独特のパーツですよね。

当時はここでウエスト部分を調整していたんです。

 

そんなGジャンのディテールも取り入れつつ、革ジャンと恰好良く着た頂けるように仕上げられております。

1stならではの野暮ったさを残しつつ、革ジャンを着た時に恰好良く着れるよう袖の付け方も考えられております。

Gジャンと同じように作ってしまうと革では着辛くなってしまうので、着用した時のことまで考慮されております。

着て頂くとその恰好良さは一目瞭然です!

さすが革ジャンの作っているメーカーさんですよね!

 

そんなジャケットは、ダブルヘリックスといえば「Aランクの馬革」に拘って製作されておりますが、もちろんこちらも同じです!

革に深みとハリがある革質は1度着たら虜になってしまいますよ。

もちろん皆さんが好きな「茶芯」となっておりますので、経年変化を思う存分楽しんでいただけます。 

 

因みに、同じジャケットではないですが、着込むとこんな感じになります。

Aランクの馬革ならではの深いシワが着込む度に良い感じになってくれますよ。

 

革ジャンというよりもGジャンの感覚で着られることが出来る革ジャンなので、気軽に着れる点が魅力です。

初心者の方にも違和感なく着て頂けますよ。

ダブルヘリックスのGジャンタイプのレザージャケット

詳しくは店頭にてご覧くださいませ。

 

 

 ※ お知らせ ※

 

  

11/12(土)、13(日) リゾルトのフィッティングフェアを開催いたします!

 

デザイナー林さんに直接サイズを選んでいただける絶好のチャンスです!

 

リゾルトのジーンズが気になっていたという方、この機会に新調してみてはいかがでしょうか。

 

リゾルトフェア:11/12(土)〜11/20(日)

 

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

デルボマーズ 

茨城県土浦市真鍋1−13−8    029-823-5661

営業時間  平日13:00〜20:00   土日祝12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)

※混雑時は電話に出れない場合がありますので予めご了承下さい。