ウエアハウスのコーチジャケット!

ウエアハウスのコーチジャケット!

こんにちは、デルボマーズです。

 

昨日とは一変して、今日はめっちゃ寒くなりましたね!

12月は冬になりますが、正にその通りの気候です!

ここからどんどん寒くなっていくそうなので、季節に合う着こなしを楽しんで行きましょうね。

 

そんな本日は、サクッと着られるこちらをご紹介させていただきます。

ウエアハウスのコーチジャケット』です。

世の中に様々なコーチジャケットが存在しますが、コレはマジで恰好良い!!

コーチジャケットでありながらスタジャンのような仕上がりとなっていて、正にアメカジらしい仕上がりとなっております!

この背中も恰好良くないですか!

ヤバいでしょう!

フロントの左右胸のワッペン、バックのワッペンとフルデコされていて恰好良いんですよね。

コーチジャケットで、ここまでの仕様にものは見かけないのではないでしょうか。

 

そんなコーチジャケットを作るウエアハウス、拘りも凄いんです!

全て異なったワッペンをわざわざ採用しているんです。

画像はフロントのワッペンですが、右胸と左胸のワッペンは色合いが一緒ですが、それぞれ変えているんです。

右胸はチェーン刺繍が施されたワッペンを採用し、

左胸はプリントのワッペンが採用されております。

使用しているベースの素材も異なっているんですよね。

 

そしてバックのワッペンはこちら。

文字は全てフェルトを使ったアップリケで1文字1文字描かれております。

そして真ん中は贅沢にもサガラ刺繍が使用されたワッペン!

この立体感のある刺繍は凄いですよね!

良くスタジャンに使用されているのを見かけますが、コーチジャケットにも採用されていたんですね。

この「1971」の文字の部分は、フェルトを使用して更にサガラ刺繍と贅沢な仕様となっているんです!

参考にしたヴィンテージがこうなっていたからと言っても、こんな丁寧な造りは流石ウエアハウスですね!

 

そんな贅沢なワッペンをフルデコレーションで仕上げたコーチジャケット!

ネルシャツの上やパーカー等と合わせて着ても良し、と着方は様々で楽しんでいただけます。

アメカジらしい仕上がりのコーチジャケットですので、1枚持っていて損はないですよ!

着るだけで恰好良くなってくれるそんなジャケットです!

ウエアハウスのコーチジャケット

詳しくは店頭にてご覧くださいませ。

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→こちら

 

デルボマーズ 

茨城県土浦市真鍋1−13−8     029-823-5661

営業時間  平日13:00〜20:00   土日祝12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)

※混雑時は電話に出れない場合がありますので予めご了承下さい。