ファインクリークのノーカラーライダースジャケット!

ファインクリークのノーカラーライダースジャケット!

こんにちは、デルボマーズです。

 

以前のブログでご紹介しました『ファインクリークのパテッド付きノーカーラーライダースジャケット』が先行して入荷となりましたが、後を追うかのようにこちらが入荷となりました!

ファインクリークのノーカラーライダースジャケット』です。

革ジャンでありながら革ジャンぽくないところが魅力の襟無しのライダースジャケットのこちら。

シャツのような感覚で羽織れる点から、幅広い方々に支持され、密かに人気が衰えないジャケットの1つであります。

 

その魅力は、非常にシンプルなデザイン。 

革ジャンというよりはシャツのような感覚で着れるという点、ハードな印象が無いという点からも革ジャンの初心者から上級者までも魅了しているのかもしれません。

ベースはシングルライダースとなっておりますので、非常に着やすい点も魅力であります。

 

襟が無いのでスッキリとした襟元でハードな印象が削ぎ落されていて着やすいんですよね。

 

それからフロントはジッパーのみとシンプルなデザイン。

フロントにはジッパー付きの胸ポケットやサイドのポケットも無いて、これまた恰好良いんです。

 

そんなフロント同様にバックシーンも非常にシンプルで良いんですよね。

ヨークのデザインがある程でバックもシンプルなんです。

そんなシンプルなジャケットですが、着た時のバランスを考えて製作されているので、後ろ姿も惚れ惚れしてしまいますよ。

とことんシンプルな革ジャンが良いという方には、これは最強です!!

 

唯一、付属するものといえば、袖口にあるジッパーくらいです。

主張するようなデザインではないので、着ていても気にならないくらいですよ。

 

こちらの袖口の良いところは、比翼がセパレートになっているので袖が捲れるんですよね。

今の時季は、捲ることはないかもしれませんが、暖かくなった時期は風が通って良いんですよね。

 

そんなジャケットですが、皆さんが気になるのは革ですよね。

袖の比翼の革の部分を見てもわかるように、茶芯の馬革が使用されております。

馴染みの良い革となっておりますので、ちょっと着て頂けると直ぐに馴染んでくれますよ。

もちろん着込む毎に味が出てきて経年変化を楽しんでいただけます。

 

革ジャンというよりもシャツの感覚で気軽に羽織れるジャケットです。

ジャンル問わず、そして男女問わずに愛用して頂ける点も魅力なんです。

ファインクリークのノーカラーライダースジャケット

詳しくは店頭にてご覧くださいませ。

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→こちら

 

デルボマーズ 

茨城県土浦市真鍋1−13−8     029-823-5661

営業時間  平日13:00〜20:00   土日祝12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)

※混雑時は電話に出れない場合がありますので予めご了承下さい。