ミダのショート丈ダウンジャケット!

ミダのショート丈ダウンジャケット!

こんにちは、デルボマーズです。

 

寒くなったり、暖かくになったりと天候が不安定ですね。

来週は10年に1度の大寒波がやってくるそうなので、暖かい服装の準備が必要になりそうですよ。

そこで本日はこちらをご紹介させていただきます。

ミダのハリントンダウンジャケット』です。

一見一重のジャケットに見えますが、実はこちらはダウンジャケットになります。

ダウンというとボリュームが有る物を想像しますが、すっきりとしたシルエットで羽織れるダウンなんです。

 

こちらのジャケット、あのリゾルトの林さんがデザイナーとして手掛けたモノになります。

林さんが好きなドリズラージャケットを、現代のファッションに溶け込めるように製作されたダウンジャケットなんです。

 

表面に超極細のマイクロファイバー糸で高密度に織られている生地を採用して製作されております。

とても軽量で、柔らかいのにハリがあり、撥水加工も施されているので、ちょっとした雨にも平気な素材となっております

近い素材でいうと、メガネ拭きとかに使用される贅沢な生地を採用しているんですよ。

 

そんな素材を用いて、ライニングにダウンキルトを採用しているんです。

キルティングと聞くと、綿素材のものを想像しますが、こちらはダウンを贅沢に使用しているんですよね。

そのため、保温性も高く、軽量な点も嬉しいんですよ。

ダウンと言うと表面にステッチが見えるものが多いですが、こちらはシームレスになっているのも特徴です。

そのため、ダウンジャケットと感じさせない点も魅力なんですよね。

ご覧の通り、一重のジャケットと思ってしまうほどスッキリとしたシルエットなんです。

ドリズラージャケットの雰囲気を壊さないように配慮されているんですよね。

 

腰を覆うリブが設けられ、フロントのジッパーは下からでも開けられるようダブルジッパーが採用されております。

座った時にジャケットが上に上がってしまわないように、ダブルジッパーで調整できるようになっているんですよね。

リブは2段編みとなっているので、フィット感も有り防寒性を高められています。

 

そんなミダのジャケットは、ジーンズに合うようにと林さんがトータルバランスを考えて製作されております。

ジーンズによく似合うショート丈のジャケット。

そして冬でも着れるようにとダウンを採用している点等、ジーンズが好きなデルボマーズのお客様も満足していただけるように仕上げられております。

車社会の私達の生活にも溶け込んでくれるそんなジャケットです。

ミダのハリントンダウンジャケット

詳しくは店頭にてご覧くださいませ。

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

デルボマーズ

茨城県土浦市真鍋1−13−8     029-823-5661

営業時間  平日13:00〜20:00   土日祝12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)

※混雑時は電話に出れない場合がありますので予めご了承下さい。