ローリングダブトリオのレザースニーカー!

ローリングダブトリオのレザースニーカー!

こんにちは、デルボマーズです。

 

本日は新作のこちらが入荷となったのでご紹介させていただきます。

ローリングダブトリオのレザースニーカー』です。

ローリングダブトリオ初のスニーカーが登場しました!

スニーカーと言ってもただのスニーカーではありません!

ソールのみラバーで、他の部分を全てレザーで製作されたレザースニーカーなんです!!

ブーツ同様に製作されているので、ブーツ好きの方にも満足して履いていただける仕上がりとなっております。

 

ブーツ作りで培った技術を惜しみなく投入されており、細かな部分にまで拘りが満載です。

素材には、USAホーウィン社のクロムエクセルレザーを使用したオイルブラックが使用されております。

ローリングダブトリオの定番ブーツに使用されている革で、とても足に馴染みやすく穿き易い革となっております。

そんな贅沢な革を使用して製作されていて、見た目はスニーカーそのものですよね。

 

ヒール部分にはクッション性のある素材が使用されているので履き易くなっております。

 

インソールもスニーカー仕様となっております。

 

それから凄いのがここ。

アウトソールとアッパーをつなぐ重要な役割のテープ部分。

通常のスニーカーはラバーで仕上げられているのですが、こちらはレザーを贅沢に使用しているんですよね!

 

ソールのみラバーが使用されていて、他は全てレザーなんですよ!

もちろんソール交換も可能だそうです!

スニーカーは履き潰したら終わりですが、こちらはソール交換できるので環境にも優しいですね!

さすがローリングダブトリオです!!

 

靴紐は、レザーとコットンと選べるので、着こなしに合わせて選べるのも嬉しいですね。

こちらはレザー。

コットン紐は付属で備わっております。

 

ローリングダブトリオが本気で作ったレザースニーカーです。

ブーツ好きはもちろんのことですが、スニーカーしか履かないなんて方にも履いていただきたい1足です。

「お洒落は足元から…」と云われるように、足元にも拘ってみてはいかがでしょうか。

ローリングダブトリオのレザースニーカー

詳しくは店頭にてご覧くださいませ。

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→こちら

 

デルボマーズ 

茨城県土浦市真鍋1−13−8     029-823-5661

営業時間  平日13:00〜20:00   土日祝12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)

※混雑時は電話に出れない場合がありますので予めご了承下さい。