クッシュマンのスペシャルポケT!

クッシュマンのスペシャルポケT!

こんにちは、デルボマーズです。

 

色々と入荷が続いてしまって、すっかりご紹介出来ていなかったこちらを、本日はご紹介させていただきます。

クッシュマンのスペシャルポケット付きTシャツ』です。

こちらはヴィンテージTシャツに限りなく近づけて製作された凄いTシャツなんです!

 

何が凄いかって?!

1940年代のTシャツを参考にし、縫製ミシンは時代に合わせたヴィンテージミシンを用い、縫製技法なども限りなく当時の物に近いものを目指しているんですよね。

わざわざヴィンテージのユニオンスペシャルやヴィンテージのシンガーミシン等に拘って製作されているんです。

当時のミシンでないと出せない仕上がり等が魅力なんですよね。

 

襟のバインダーは襟の強度を落とさずにストレッチ性を出すために、ボディ部分に1本落とした縫製仕様が用いられているそうです。

そして、その下糸には綿より伸縮性がある太番手のシルク糸を用いられた贅沢な仕様。

襟が伸びにくくなっているそうですよ。

 

裾は2本糸ロックで、伸びにくい綿糸でもストレッチ性のある仕上がりとなっているそうです。

裾の両サイドにはランドリーホールが備わった仕様となっております。

海軍が甲板上で洗濯ものを干す際、風で飛ばされないよう結ぶための穴なんですよね。

 

地縫いはシングルロック仕様でゴロつきにくい仕上がり。

全ての縫製技術、縫製ミシン等、ヴィンテージに限りなく近づけて製作しているので、日に10枚程しか製作出来ないとうのも驚きですよね!(これって、かなり少ないです!!)

と、とことん拘って製作されたスペシャルなTシャツです! !!

 

色は、ネイビーとオートミールの2色展開となります。

左胸にポケットが付いたシンプルなTシャツだけに、Gジャンのインナーとしても最高に恰好良いですよ!

Gジャン・・・『クッシュマンのデニムジャケット

丁度これからの時季にかなり使えるアイテムです!

デルボマーズのお客様にきっと満足していただけるTシャツです。

クッシュマンのスペシャルポケット付きTシャツ

詳しくは店頭にてご覧くださいませ。

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→こちら

 

デルボマーズ 

茨城県土浦市真鍋1−13−8     029-823-5661

営業時間  平日13:00〜20:00   土日祝12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)

※混雑時は電話に出れない場合がありますので予めご了承下さい。