フルカウント待望の新作

フルカウント待望の新作

こんにちは、デルボマーズです。

さぁ、今日はフルカウントから待望の新作ジーンズがリリースされ、入荷して来ましたのでご紹介をさせて頂きます。

 

と、その前に、現在デルボマーズにてお取り扱いをしているフルカウントのジーンズのお浚いをしたいと思います。

 

現在、デルボマーズでは主品番である0105、創業時から続く1101、スリム系の1108、テーパード系の1110の4ラインナップとなっています。

0105はアーリーXXモデルを意識したワイドなストレート、1101はレイトXXモデルを意識したレギュラーストレート、1108は66モデルを意識したスリムストレート、そして、オリジナル色の強い1110はテーパードストレートとなっています。

 

このラインナップに新たに加わったのが本日ご紹介する新作の1103です。

 

早速、ご紹介をさせて頂きます。

こちらです!

 ロットナンバーは新鮮味溢れる?1103となっています。

なんか、良いですね。

新しいロットナンバーは!

 

 気になるアウトラインですが、レイトXXモデルの1101を少し大人しくした感じのストレートとなっていて、丁度、1101と1108の間を埋める様な感じでイメージ的にはBIG Eモデルといった所でしょうか?

 しかしながら、フルカウントのジーンズには全てのモデルにておいてXXモデルのディティールを採用してオリジナル色出しているのですが、こちらの1103はその中でも異質的?なオフセットループを採用しています。

 この辺りも非常に新鮮味がありますよね。

裾も1110の様に極端に細くなっているのではなく、程良い細さとなっていますので様々な用途で愛用できる1本に仕上がっています。

と、語る所はまだまだあるのですが、この続きはデルボマーズにてチェックして頂ければと思います。

フルカウントの1103、只今好評発売中です!

 

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

デルボマーズ 

茨城県土浦市真鍋1−13−8     029-823-5661

営業時間  平日13:00〜20:00   土日祝12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)

※混雑時は電話に出れない場合がありますので予めご了承下さい。