ダブルヘリックスの1stモデルレザージャケット!

ダブルヘリックスの1stモデルレザージャケット!

こんにちは、デルボマーズです。

 

春は革ジャンを着るのにとっても最適な時季ですが、みなさん楽しんでおりますか?

湿度も無く、過ごしやすいこの時季に着ないなんて勿体ないです。

その日の気温に合わせて、インナーのセレクト次第でまだまだ楽しめるますよ。

最適なこの時季にぜひ着てあげてみてはいかがでしょうか。

 

そんな本日は、こちらの革ジャンをご紹介させていただきます。

ダブルヘリックスの1stモデルレザージャケット』です。

革ジャンの中でもGジャンのような感覚で楽しんでいただけるこちら。

革ジャン好きはもちろんのことですが、革ジャン初心者の方にも違和感なく着て頂けるジャケットです!

 

Gジャンの中でも人気が衰えない1stモデル。

1stモデルならではの野暮ったい印象と革ジャンのハードな雰囲気が合わさって恰好良いんですよね。

特にダブルヘリックスは馬革の中でもAクラスという革質に拘って製作されているので、デルボマーズのお客様を満足させていただけること間違いなしです!

そんなジャケットを本日はご紹介させていただきます。

 

1stモデルといえば、左胸にポケットが1つ設けられたのが特徴的なシンプルなジャケットです。

元々ワークウエアとして誕生しジャケットなので、左胸にフラップが付いたポケットのみと、非常にシンプルで野暮ったいデザインが恰好良いですよね。

今ではとても新鮮で、その野暮ったさがまた惹かれますよね。

 

そしてもう一つの特徴的なディテールと言えば、こちら。

背中のウエスト部分にシンチバックが設けられております。

1stならではのディテールで、2ndや3rdにはない独特のパーツです。

当時はここでウエスト部分を調整していたんですよね。

そのようなディテールまでも拘って採用されております。

 

そして、ダブルヘリックスといえば「Aランクの馬革」に拘って製作されている点です。

革に深みとハリのある革質は、一度着たら虜になってしまうほど魅力的ですよ。

着込んで行く毎に深いシワなどの当たりが良い感じになってくれるんですよね。

 

因みに、同じジャケットではないですが、着込むとこんな感じになります。

Aランクの馬革ならではの深いシワが着込む度に良い表情を出してくれます。

 

今の時季はロンtやTシャツの上からサクッと羽織れば、それだけで様になってくれますよ。

※インナー・・・『DelBombers&Co.の七分袖ベースボールTシャツ

その日の気温に応じて、インナーを変えると良いですよ。

寒かったらロンTや薄手のシャツをインナーにしたり、暖かかったら七分袖やTシャツを着たりすると良いですね。

着用できる今の時季に着ると良いアタリも出てきますよ♪ 

 

革ジャンというよりもGジャンの感覚で着ることが出来る革ジャンです。

革ジャンのハードルが高いと思っている方にも違和感なく着ていただけます。

ダブルヘリックスのGジャンタイプのレザージャケット

詳しくは店頭にてご覧くださいませ。

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

デルボマーズ 

茨城県土浦市真鍋1−13−8    029-823-5661

営業時間  平日13:00〜20:00   土日祝12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)

※混雑時は電話に出れない場合がありますので予めご了承下さい。