ダッパーズのワークベスト!

ダッパーズのワークベスト!

こんにちは、デルボマーズです。

 

何かと使え、一度着たらハマってしまう『ワークベスト』。

年間通して愛用でき、何枚持っていても良いアイテムで、今ではデルボマーズのラインナップには欠かせない存在であります。

そんなワークベストの中から本日はこちらをご紹介させていただきます。

ダッパーズのワークベスト』です。

クラシックなデザインの中に、現代の着こなしに合うようにデザインされているダッパーズ。

今回ご紹介するワークベストもクラシックでありながら、デルボマーズの着こなしにも合うベストなんですよね。

 

特徴的なのはこの襟。

スタンドカラータイプになっていて、恰好良いんです。

襟を立てて着ても良いですし、襟を開襟にしても良いのがポイントです。

全然印象が変わるので、その日の着こなしに合わせて選べるのが良いですよね。

どちらにしても恰好良いんです。

 

そして、ボックスシルエットという点もポイントです。

裾がフラットなので、カットソーとの相性も抜群です。

ラフに着こなせる点が魅力ですね。

もちろん、シャツと合わせても恰好良いですよ!

 

そして、小振りなナットボタンが多く使われているところも良いんです。

クラシックな雰囲気が出ていますよね。

 

そして更に生地がコバートストライプというところも良いんですよね。

クラシカルなワークらしい感じで恰好良いんです!

 

と、クラシックな雰囲気たっぷりですが、今の着こなしにも合いますよ。

例えば、今の時季ならGジャンと合わせても恰好良いです。

※Gジャン・・・『ミュラー&ブロスのデニムジャケット

Tシャツ・・・『グリームのヘンリーネックTシャツ

パンツ・・・『ファインクリークのチノパンタイプ

いつもの着こなしにベストを加えるだけで、より一層お洒落になるんですよね。

 

暖かい日にはロンTとの着こなしもピッタリですよ!

※インナー・・・『DelBombers&Co.のベースボールTシャツ

ロンT1枚ではバランスが悪くなってしまいますが、ベストをジャケット代わりとして着てあげることで、一段恰好良くなってくれますよ。

 

色々と役立つワークベスト!

いつもの着こなしにプラスするだけで様になってくれます!

年間通して役立つので、色々なタイプを持ちたくなってしまうんですよね。

特に、「ジャケットを着ない」という方にお勧めしたいアイテムです。

ダッパーズのワークベスト

詳しくは店頭にてご覧くださいませ。

 

※ お知らせ ※

GW期間中は休まず営業しております。

詳しくはカレンダーをご覧ください→→こちら

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

デルボマーズ 

茨城県土浦市真鍋1−13−8    029-823-5661

営業時間  平日13:00〜20:00   土日祝12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)

※混雑時は電話に出れない場合がありますので予めご了承下さい。