ファインクリークのパテッド付きノーカラーライダースジャケット!

ファインクリークのパテッド付きノーカラーライダースジャケット!

こんにちは、デルボマーズです。

 

寒くなったり暖かくなったりと気候の変化が激しい時季ですが、革ジャンの人気は衰えないですね。

今着るため、これから先に着るためと、皆さん思いは各々ですが、サイズが合ったらラッキーとお求めになっていらっしゃいます。

そこで本日は、サイズがあればラッキーなこちらをご紹介させていただきます。

ファインクリークのパテッド付きノーカラーライダースジャケット』です。

ファインクリークの代表モデルの1つであるノーカラーライダースジャケットにパテッドが備わったモデルです。

存在感のある恰好良さですよね!

 

ノーカラーならではのシンプルな恰好良さの中に、パテッドの野暮ったさが更に男らしく、より恰好良くさせています!

一見、ハードな印象ですが、着た時に恰好良く見えるように配慮されているので、見た目よりもサラリと着て頂けるそんな1着です。

 

絶妙なバランスでパテッドが配置されている点はファインクリークのセンスの良さ。

パッドもギリギリを攻めるように施されていて、もちろん着心地も考慮されておりますよ。

この丁寧な縫製は流石ですね。

 

革はもちろんホースハイドが使用されております。

1.3mm厚のベジタブルタンニン鞣し、最近ファインクリークが推奨しているホースハイドとなっております。

革本来の革質を活かすため、染料にて染め上げた後、更に軽く染料を吹き掛けて仕上げる方法が採用されております。

一見茶色に見えますが、ちゃんと黒という点が特徴です。

革の表情を活かしているため、部位によってはこのような一見シミに見えるような部分も活かされております。

革に自信があるからこのような仕上げになっているんですね。

着込んで幾度に現れる革の表情を充分に楽しんでいただけますよ。

 

襟が無い分、すっきりとした印象でハード感が抑えられております。

 

バックシーンも恰好良いですよ。

 

袖口はセパレートタイプの比翼なので袖巻くりも可能です。

 

今の時季はロンTの上にサラリと羽織ると恰好良いですよ。

※インナー・・・『フェローズのヘンリーネックロンT

革ジャンでありながらシャツの様な感覚で羽織れるところが魅力なんです。

ハードな雰囲気にならないので、見た目以上に気軽に着て頂けますよ。

革ジャン好きはには堪らないそんな1着ではないでしょうか。

ファインクリークのパテッド付きノーカラーライダースジャケット

詳しくは店頭にてご覧くださいませ。

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

デルボマーズ 

茨城県土浦市真鍋1−13−8     029-823-5661

営業時間  平日13:00〜20:00   土日祝12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)

※混雑時は電話に出れない場合がありますので予めご了承下さい。