ジェラード入荷です!

ジェラード入荷です!

こんにちは、デルボマーズです。

 

本日は品切れでご迷惑をお掛けしていたジェラードのジーンズが待望の入荷となりましたのでご紹介をさせて頂きます。

 

ご紹介させて頂きますのはこちらの大定番!

301XXです!

このジーンズは数あるデルボマーズのジーンズ群の中でも断トツの人気を誇りますが、ひとたび品切れとなると中々入荷しないジーンズでもあるんです。

 

このジーンズがリリースされてから「名指し買い」をされる方も非常に多く、その人気の高さはスタッフ一同で驚いている程です。

 

ご覧の特徴的左右非対称のバックポケットもジーンズフリークのハートを鷲掴みしている要因の一つなのかも知れませんね。

こちらの301XXはジェラードが保有するデッドストックのジーンズを徹底的に分解をし、細部まで拘った深みのあるジーンズなのですが、その拘りはディティールのみに留まらず、ご覧の様にジーンズの顔でもある股上においても徹底的に拘りオールドジーンズを彷彿させる匂いを醸し出してくれています。

そして、そして、足を通された方の殆どが声を上げる程、新鮮なご覧のアウトラインは懐かしさと新しさの双方を兼ね備えたシルエットになっています。

今回の入荷で今の所フルストックが揃い踏みとなっていますが、気になる方はぜひ直接触れて頂ければと思います。

絶対に「良い!」と思って頂けるジーンズだと思います。

 

デルボマーズにて好評発売中です!

 

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

デルボマーズ 

茨城県土浦市真鍋1−13−8     029-823-5661

営業時間  平日13:00〜20:00   土日祝12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)

※混雑時は電話に出れない場合がありますので予めご了承下さい。