オルゲイユが入荷しました!

オルゲイユが入荷しました!

こんにちは、デルボマーズです。

 

今シーズンより『オルゲイユ』を取り扱いさせていただくことになりました。

1930年代以前のヨーロッパの古着をベースにデザインされているオルゲイユ。

ヨーロッパならではの繊細なディテールを取り入れつつ、アメリカンカジュアルにも溶け込みやすいように製作されております。

デルボマーズのスタイルにも合うデザインなので、お客様にも満足していただけること間違いなしです!

 

今回ご紹介するのはこちら。

オルゲイユのワークジレ』です。

ワークジレ?と聞いて、何?と思うかもしれませんが、フランス語でベストをジレと呼び、アメリカだとベスト、日本語だとチョッキとなどと呼ばれていて、ワークベストのことになります。

デルボマーズでも欠かせないアイテムとなったワークベスト。

年間通して愛用でき、これからの時季には更に活躍してくれるアイテムで、コレクションしたくなっちゃうんですよね。

 

オルゲイユのワークベストは、ワークテイストの野暮ったさがありつつ、上品な仕上がりとなっております。

コットンリネンを使用したワークらしい素材を使用しております。

少しポケットに深みさがあるので野暮ったくなりそうですが、スタイリッシュな印象なんです。

フロントボタンの色合いとデザインも良いですよね。

 

背中にはバックシンチ付きとなったシンプルなデザイン。

 

癖のないデザインなので、シャツはもちろんですが、これからの時季にロンTやTシャツ等のカットソーとの相性も抜群です!

※インナー・・・『ウエアハウスの七分袖ボーダーT

ジーンズと相性も抜群なので、いつもの着こなしにプラスするだけで様になってくれますよ。

 

そしてもう1つ。

オルゲイユのサスペンダー』が入荷しました。

デルボマーズでもアーリーセンチュリーな着こなしのアイテムも増えてきたので、展開させていただきました!

また近年、ゆったりとしたシルエットのパンツを穿く方が増えてきて、サスペンダーを合わせて着こなすのもアリではないでしょうか。

 

こちらはミリタリーサスペンダーをベースに、現代の着こなしにも合うようにデザインされております。

カラーはオリーブと、ブラックの2色。

どちらのカラーもどんなパンツにも合わせやすいですよ。

 

このサスペンダーはボタン留めタイプのストラップと、

クリップ式のタイプと2タイプが備わっております。

2タイプあるので、その日のパンツに合わせて選べるようになっておりますよ。

 

そうそう、ボタンが付属されているので、お好きなパンツに縫い付ければ、サスペンダーボタン無しのパンツにも合わせることが出来ます!

チノパンやワークパンツに縫い付けてもサスペンダーを使って穿いていたら、よりクラシックで恰好良いですよね!

色違いでサスペンダーを揃えれば、着こなしの幅が広がってくれますよ!

 

と、デルボマーズの着こなしにも溶け込む『オルゲイユ』。

いつもの着こなしにプラス出来るアイテムを展開していきたいと思っております。

詳しくは店頭にてご覧くださいませ。

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→こちら

 

デルボマーズ 

茨城県土浦市真鍋1−13−8     029-823-5661

営業時間  平日13:00〜20:00   土日祝12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)

※混雑時は電話に出れない場合がありますので予めご了承下さい。