トウキョウサンダルのグルカサンダル!

トウキョウサンダルのグルカサンダル!

こんにちは、デルボマーズです。

 

大変ご好評をいただいておりますローリングダブトリオの姉妹ブランドの『トウキョウサンダル』より新たなモデルが入荷となりました!

グルカサンダル』です。

こちらも恰好良いですね。

グルカサンダルは以前からファッションとして取り入れられるようになり、今では男女問わずに親しまれている定番サンダルであります。

特徴的なのが、アッパー部分を包み込むようにレザーで編み込まれたデザインとなっております。

つま先やかかとをしっかりと保護し、足元をホールドするようなデザインとなっていて、サンダルなのに靴らしい要素も併せ持っております。

メッシュ状になっているので、通気性が良いのでこれからの季節もピッタリですね。

ちゃんとかかともホールドされているので、靴の様な感覚で履いていただけます。

ブーツ愛用者はもちろんのこと、スニーカー愛用者も違和感なく履いていただけますよ。

 

使用しているレザーは、イタリアトスカーナ地方で古くから伝わるレシピで植物由来の鞣し剤で鞣されたレザーを贅沢に使用されております。

レザーも重厚感のある革を使用しているので、ブーツ好きも満足して頂けます。

革は履いていく度に足に馴染んでくれるますよ。

 

そして、このサンダルに欠かせないのがバックル。

クラシックなローラーバックルを使用している点がまた恰好良いんですよね。

武骨さが加わって恰好良いんです!

 

もちろんソールには人間工学、足病医療の視点からも追及されていて、2枚の分厚いベンズレザーを贅沢に使用して複雑な形状を成型したソールが採用されております。

土踏まずの部分が盛り上がっているところが特徴で、履いた時のことを考慮して製作されております。

抜群の履き心地なんですよね。

 

 

アウトソールはオリジナルソールが使用されております。

サンダル用に考案されたソールとなっていて、非常に履きやすく仕上げられておりますよ。

長く履いていただけるように、ソール交換も可能にしているそうです。

靴メーカーが本気で作っているサンダルだけに、作り込みは靴と一緒なんですよね。

1足1足、熟練の職人さんたちの手作業にて製作されたサンダルは、靴以上に履き心地に拘って作られております。

夏の足元を彩ってくれるアイテムです。

グルカサンダル

ブーツやスニーカーの代わりに履いてみてはいかがでしょうか。

いつもの着こなしにプラスするだけで、より一層恰好良くなりますよ。

 

そんなトウキョウサンダルは他にもご用意しております。

ブーツの様な感覚で履けるスリッポンタイプのベルトホールドスリッポン』。

アッパー部分がレザーで覆われているのでサンダルとは一見思えないですよね。

 

それからこちら。

つま先が見えるサンダルらしいデザインの『ダブルモンクサンダル』。

武骨さと上品さが併せ持ったサンダルが魅力なんですよね。

どのサンダルもこれからの季節にピッタリです!

いつもの着こなしに足元を替えるだけで夏らしくしてくれます。

トウキョウサンダル

詳しくは店頭にてご覧くださいませ。

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→こちら

 

デルボマーズ 

茨城県土浦市真鍋1−13−8     029-823-5661

営業時間  平日13:00〜20:00   土日祝12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)

※混雑時は電話に出れない場合がありますので予めご了承下さい。