ダブルヘリックスのダブルライダースジャケット!

ダブルヘリックスのダブルライダースジャケット!

こんにちは、デルボマーズです。

 

デルボマーズではお馴染みのダブルヘリックスより、『ダブルライダースジャケット』が入荷となりました!

不動の人気を誇るダブルライダースジャケット。

革ジャンにハマったという方は、いつかは着たいと思うジャケットですね。

 

ダブルヘリックスからリリースされているジャケットは、1950年代のハリウッドスターが劇中で着用していたジャケットをオマージュして製作されております。

このデザイン、非常に恰好良良いですね。

程良い襟の大きさとフロントの各ポケットのバランスは絶妙です。

ジッパーを全部閉めると雰囲気が変わって、これまた恰好良いですね。

 

ポイントとなるのが、ウエストのベルト。

シンプルでボリューム感も程良いバックルが目を引きますよね。

このベルト、取り外しが可能なんです!

ベルトを外して着るとこちら。

全然印象が変わりますよね。

その日の気分でベルトあり、無しと選んでいただけますよ。

しかもこのベルト、馬革で製作されているんです!

それも1枚革で製作されているので、とても贅沢です!!

ご覧の通り、背中側にハギ目が無いですよね!

ベルトなので、かなりの長さが必要となりますので、馬革の確保も大変です!!

その分、革ジャンに使った方が良いのですが、ここに拘る辺りはさすが革ジャンメーカーであるダブルヘリックスですね!

 

バックシーンも恰好良く仕上げられております。

肩の部分にはアクションプリーツが設けられているので、着やすくなっておりますよ。

 

そんな革ジャンの革は、もちろん馬革が採用されております。

ダブルヘリックスの拘りでもあるAクラスの革に拘り製作されました。

革に深みとハリのある革質は、一度着たら虜になってしまうほど魅力的なんですよね。

着込んで行く毎に深いシワなどの当たりが良い感じになってくれますよ。

ダブルヘリックスのダブルライダースジャケット

詳しくは店頭にてご覧くださいね。

 

ダブルヘリックスと言えば、アクアマンやワイルドスピードに出演されて活躍されているハリウッドスターの「ジェイソン・モモア」氏がプライベートでご愛用されているんですよ!

着用されているのが、この『真っ白な熊ジャン』です!

ホワイトのホースハイドとホワイトのムートンを使用したスペシャルな熊ジャンです!

カナダのショップがダブルヘリックスに別注して製作されたジャケットで、日本ではうちの店にしか入ってきていない超レアものです。

めっちゃ恰好良いですよね!

ジェイソンモモア氏はこのジャケットをきっかけに、ダブルヘリックスのジャケットを何着か購入したそうですよ。

ダブルヘリックスは、国内はもちろんですが、世界でも認められワールドワイドなメーカーなんですよね。

 

因みに、このジャケットの色違いはこちらです。

ダブルへリックの熊ジャン

熊ジャンといえば、このブラックですね。

男だったらいつかは着たいと憧れるジャケットです!

やっぱり熊ジャンは恰好良い!!

熊ジャンに関しては後日また改めてご紹介させていただきますね。

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

デルボマーズ 

茨城県土浦市真鍋1−13−8    029-823-5661

営業時間  平日13:00〜20:00   土日祝12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)

※混雑時は電話に出れない場合がありますので予めご了承下さい。