クッシュマンの半袖シャンブレーシャツ!

クッシュマンの半袖シャンブレーシャツ!

こんにちは、デルボマーズです。

 

半袖の需要が高まるこの時季、デルボマーズの夏の着こなしには「半袖シャツ」は必須アイテムです。

そんな店内には様々なアイテムをご用意しておりますが、その中から本日はこちらをご紹介させていただきます。

クッシュマンの半袖シャンブレーシャツ』です。

シャンブレーシャツはアメカジスタイルには必須アイテムであります。

このスタイルを楽しむのであれば、万能なシャツなので必ずや1着は持っていて欲しいくらいです。

今回ご紹介するこちらのシャツは、何枚か持っているという方はもちろんのことですが、初心者にも入りやすいシャツですよ。

 

フロントは左右が非対称の通称“ガチャポケ”仕様のワークシャツです。

右と左のポケットが異なるので癖があるデザインに思ってしまいますが、着てみると違和感なく着れて、逆に今の時代では新鮮ですね。

 

そして、そんなディテールに合わせて襟はロングポイントになっているので、クラシックで恰好良いんです。

現代のシャツは襟が小振りなものが多いのですが、逆行して大きいのがクラシックで恰好良いんです。

第一ボタンを外した時の襟のバランスも良いんですよね。

 

それから、何といっても今回のシャツのポイントは、シャンブレー地です。

ムラ糸を使用した撚り杢のシャンブレー生地で、夏の着こなしに合うように軽い生地にしているんです。

非常に夏に適した色合いの生地になっているので、色々な着こなしを楽しんでいただけます!

もちろん、プリントTシャツとの相性抜群な点も魅力です!

※インナー・・・『ジョングラッコーのプリントTシャツ

シンプルなプリントも大柄なプリントとも相性抜群で、シャツもTシャツも映えますよ。

 

そして、合わせるパンツ次第で、随分と着こなしの雰囲気が変わります。

スタンダードなジーンズで合わせたら・・・

※ジーンズ・・・『グリームの209ジーンズ

迷ったときはコレというくらいジーンズとの相性は良いですね。

 

正統派で着こなすのであればこちら・・・

※チノパン・・・『フェローのチノパン

ブルーシャンブレーシャツとの相性は間違いなく抜群ですね!

チノパンはもちろんのことですが、ピケパンツや異素材のパンツを合わせても恰好良いです。

 

最後に、夏真っ盛りになったらこちら・・・

※ショートパンツ・・・『サーフアピッグのカーゴショーツ

ショートパンツとの相性抜群ですよね!

シャツが無地なだけに、ショートパンツは柄物で遊んでも良いですよね?!

 

と、シンプルなシャンブレーシャツは何枚持ってても助かるアイテムです。

「まだ1枚も持っていない」という方は、この夏はチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

半袖シャンブレーシャツ

詳しくは店頭にてご覧くださいませ。

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→こちら

 

デルボマーズ 

茨城県土浦市真鍋1−13−8     029-823-5661

営業時間  平日13:00〜20:00   土日祝12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)

※混雑時は電話に出れない場合がありますので予めご了承下さい。