ファインクリークのノーカラーライダースジャケット!

ファインクリークのノーカラーライダースジャケット!

こんにちは、デルボマーズです。

 

残暑厳しい時期ですが、少しづつ秋になってきていますね。

以前よりも朝晩が涼しくなってきて来ました。

日も短くなっているので、確実に秋に近づいていることは間違いなしですね。

 

そんな本日は、すぐにでも着たいという方にお勧めな革ジャンをご紹介させていただきます。

ファインクリークのノーカラーライダースジャケット』です。

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、シャツ感覚で羽織れるジャケットとして登場した革ジャンであります。

 

襟が無く、胸ポケット等も無い、シンプルなデザインのシングルライダースジャケット。

 

TシャツやロンTの上にサクッと羽織るように着ていただきたいと作られたモデルだけに、涼しくなったら着ていただきたいですね。

このジャケットの中に色々着るというよりも、寒くなったらこの上にオーバージャケットを着て頂きたい革ジャンなんです。

なので、この時期に選んでおくと、いざって時に直ぐに役立ってくれますよ。

 

このジャケットの魅力はやはりこの襟。

襟が無い分、着こなしに幅が広いのが良いですよね。

ハードな印象も無いのでラフに気軽に着れるところも魅力なんです。

革ジャンなのですが、革ジャンぽく感じませんよね。

 

バックシーンも恰好良いんです。

着た時のバランスを考えてデザインされているだけあって、後ろ姿もシンプルで恰好良いのが魅力です。

身体に沿うようにデザインされているので、この革ジャンの上にジャケットを羽織っても様になってくれます。

 

革は1.3mm厚のフルベジタブルタンニン鞣しされた馬革なので、着込んで幾度に味が出て良い感じになってくれますよ。

 

もちろん茶芯なので経年変化を楽しんでいただけます。

着やすく、そしてハードな印象が無いので気軽に羽織れる革ジャンです。

男女問わずに愛用していただけること間違いなしです!

ファインクリークのノーカラーライダースジャケット

 

そんな革ジャンの良さをもっと味わって欲しいと製作されたこちら。

ファインクリークのディアスキンノーカラーライダースジャケット』です。

簡単に説明すると、先程の革ジャンをディアスキン(鹿革)にて製作されたモデルと言ったらわかりやすいでしょうか。

一応、このジャケットのためにパターンを1から製作しているので、馬革とはまた違った魅力があります。

ディアスキンならではの吸い付くような着心地。

そして革の味の出方も恰好良いんです。

ファインクリークがどこよりも力を入れているディアスキンジャケット。

1度手にしたらその魅力にはまってしまう、そんなジャケットです。

ファインクリークのディアスキンノーカラーライダースジャケット

どちらも詳しくは店頭にてご覧くださいませ。

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→こちら

 

デルボマーズ 

茨城県土浦市真鍋1−13−8     029-823-5661

営業時間  平日13:00〜20:00   土日祝12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)

※混雑時は電話に出れない場合がありますので予めご了承下さい。