ジェラードのオープンカラーシャツ!

ジェラードのオープンカラーシャツ!

こんにちは、デルボマーズです。

 

9月に入り店内は秋モードになりました。

入って直ぐのコーナーには長袖シャツが並んで、以前よりも見やすくなりました。

 

奥のコーナーにはロンTが見やすくなり、

薄手のアウターコーナーも充実するようになりましたよ。

 

まだまだ暑い日が続いておりますが、そろそろ秋を意識した着こなしを楽しんでみてはいかがでしょうか。

そこでご紹介させていただきたいのがこちらです。

ジェラードのオープンカラーシャツ』です。

ジェラードが得意なシャツの1つであるオープンカラーシャツ。

半袖シャツでお馴染みですが、長袖も展開されているんです。

 

ベースにしているのは1950年代のボックスタイプのオープンカラーシャツです。

オンブレチェック地というのが、また良いですよね。

アメカジには欠かせないチェック柄の1つで、色合いも良い感じです。

 

レーヨン素材が使用されることが多いのですが、こちらはコットンで仕上げられております。

レーヨンのようなしなやかなコットン素材が使用されているので着心地も抜群です!

ボタンにはシェルボタンが使用されていて、シャツのポイントとなっております。

ワークな柄に品のあるボタンで更に恰好良いんです。

 

そしてオープンカラーが良い感じですね。

程良い大きさの襟と開襟のバランスが丁度良く、クラシックな雰囲気もあって恰好良いんです。

 

そんなシャツにジーンズも良いですが、チノパンと合わせても恰好良いですよ。

※チノパン・・・『グリームのチノパン

今の時期なら、インナーにはタンクトップを合わせたり、Tシャツと合わせて羽織れば秋らしき着こなしになってくれます。

 

ワークシャツとは違った恰好良さがあるオープンカラーシャツは、丁度秋口に活躍してくれるアイテムです。

いつもとは違ったシャツを着てみてはいかがでしょうか。

着こなしに幅を広げてくれるそんなシャツです。

ジェラードのオープンカラーシャツ

詳しくは店頭にてご覧くださいませ。

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→こちら

 

デルボマーズ 

茨城県土浦市真鍋1−13−8     029-823-5661

営業時間  平日13:00〜20:00   土日祝12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)

※混雑時は電話に出れない場合がありますので予めご了承下さい。